当落確認

色々ごたごたしてて昨晩やっと全て確認出来ました。無事東京&大阪全日参加です!!!!KinKiちゃんにいっぱい会えるよ!!超嬉しい!!!
東京30日は仕事終わってから向かうので18時半以降に会場入りな感じで今から泣きそうなのですが(笑)、入れるだけでもありがたい!(でも絶対スワンたんは最初のほうに歌っちゃうよねorz しょっぱなから見つめ合っちゃうよねorz 嬉しいやら切ないやら)
やっぱり冬はKinKiコンだよなー!と当落確認が済むと毎年思います。あぁこの季節が来たんだなぁって。…うぅ…早くコンサート行きたーい!!!!!!(うずうず)
ケリたんは昨日今日広島ですね☆お友達が昨日は1列目でエロ腰を堪能しすぎて大変なことになったみたいですが(笑)、今日も参加される方々楽しまれてくださいねー♪ラブファが幸せそうで私も幸せ♪