東京ろまんすぽるの@東京ドーム

昨日は東京ドームにぽるのさんのライブを見に行きました♪(昭仁さんファンの大学友と)
ぽるの初のドーム公演だったらしく、昭仁さんのはしゃぎっぷりが素敵でしたw35歳なのにちょいちょいかわいらしくて、これならKinKiちゃんも35歳過ぎても絶対かわいいに違いないと確信いたしましたよ!ほほほ!!
個人的には「ラビューラビュー」と「アゲハ蝶」と「サウダージ」と「渦」が聞けたのが嬉しかったなぁ。「ラビューラビュー」、雰囲気とかがかわいくてすごく好き。『僕がからかってキスするの嫌がったら 事の重大さに打ちひしがれていた 僕は本当いっしょうけんめい愛されてるね』って歌詞がなんとも言えず色々にやにやしてしまうKinKiファンでさーせんw(ぽるのファンに迷惑極まりないYO)
そして私やっぱり暗い曲が好きなのか、「渦」聴いてテンション上がった!って友達に言ったら、〇〇ちゃんが剛くん好きなのすごくわかる気がするー!…と言われてしまいました☆テヘ☆そうですよ私は暗くて変態ですよ♪(あやしい宣言w)
バクステに移動する時に昭仁さんと晴一さんがトロッコに乗って左右にわかれて移動してたのだけど、トロッコが出てきたらお客さんたちがオォー!って言ってたのが新鮮でした(笑)。だってバクステあったらそりゃ1回くらい来るでしょ!トロッコ使うっしょ!って思ってしまう私は頭の中はじゃにワールド全開ってことですね^^トロッコとかクレーンとかムビステとか普通じゃないからね!気をつけて私^^
あと、途中で大きい風船にちっちゃい風船が入ってて割れると出てくるって演出があって、アリーナ以外の1階スタンドにも飛ばしてくれたり、さらにはそのちっちゃい風船が天井席ゾーンにも配られたりしてて、なんて親切な…!!ってなったり。スタンド席で機材が邪魔で舞台が見えにくい席にはお客さん入れてなくて、なんて親切な…!!ってなりました(笑)。カルチャーショックをいっぱい感じました(笑)。

じゃにコン以外で東京ドーム来たの初めてだったけど楽しかった。昭仁さんが35歳だから35曲歌おうと思ったらしくw4時間20分…!と長丁場でしたが、全然飽きることなく楽しめました。やっぱりファン以外の人に好まれる曲があるって長生きの秘訣だよなぁとも思ったり。
そんで帰ってきたら、東京ドームのKinKiちゃんがとっても恋しくなったのでKinKi you Disc1見てしまいましたwやっぱりKinKiちゃんはドーム公演に慣れてて見てて安心するわ〜☆早くコンサート行きたい!!(さらにうずうずw)


☆お星さま&拍手いつもありがとうございます!嬉しいです!!☆