大きな栗の木の下で♪

渋谷にすさまじく大きな、KinKiちゃんの看板があります。少し遠いけど、自分のオフィスの窓際にあるコピー機の位置から見えます。…だからかな、昨日から今日にかけてコピー失敗しまくりなのは^^もう!見とれて仕事になりませんよ!(にやにや)
昨日の朝まではやまぴで、“今日も美しいお顔ありがとうございます!ぴさま!!” て拝んでたのにw夕方になったらKinKiになってた!!!!最初KinKiだと思わなかったのだけどよぉく見ると見覚えのある2人のフォルムにKinKiセンサーが反応しましたwwww幸せです☆
あれ何の写真かなぁ?Jアル関係の何かかなぁ?何にしろKinKiちゃんかわゆいな♪にこいち嬉しいな♪(簡単な奴w) 写真撮りに付き合ってくれた同期の子に、「剛くんの髪型おもしろいね。なんか栗っぽいよ☆秋だからかなぁ〜☆」となんとも平和なコメントをいただきました!!笑 栗っぽいのかどうかは謎ですがw栗の子つよしってかわいい!!じゃあ栗の周りのイガイガは光一さんのゆるふわヘアーってことにしとこうかな!つよしを守ってね!!w

☆お星さま&拍手いつもありがとうございます!☆