野球大会→大運動会

だいぶ遅れて反応しておりますが、光一さんが関西チームのリーダーと聞いて、さらには野球大会から大運動会へと知らない間に名前を変えた今、楽しみになりました!(…用事あるし金欠の為行かないのですがw)昔は往復葉書代だけだったのに3500円も取るようになるとは…不景気のあおりがここにもきてるのかしら。

選抜組に剛さんは含まれてるのかなぁ?今までの運動会ではKinKiちゃんが赤白に分かれてたのがとてももどかしかったので今回関西と関東にチーム分けしたのはとってもGJですよねー! 剛さんが出た際には光一リーダーの隣で野球部のマネージャーのごとくリーダーを支えていただきたいです。そして少女漫画のように野球部のキャプテンとマネージャーは付き合ってる関係でよろしくd(^∀’)(運動会に何を求めているのかw)