帰宅中

今週も来週も多忙週間です…よぼよぼ…。今日はほんとは会社の忘年会だったのだけど、どーしてもMすてSPが見たくて欠席しました!だってじゃにメン総出演なんだもん!リアルタイムで見たいんだもん!><(家着くの20時すぎだけど)…私が忘年会欠席するってわかった瞬間からあらゆるスタッフさん(40代〜50代)に「あらっ!デート〜?」 「若いからしょうがないわよね〜☆」 とひやされました(笑)。……そうさ!テレビの向こうの大好きな人たちとのね!!(悲しい発言w)テレビの為に必死でごめんね!!OTKの生きる糧なので許して!というわけで必死に帰宅してます。

KinKiコン、北海道も福岡も楽しそうで幸せそうで。KinKiコンに行って幸せいっぱいになってるKinKiちゃんファンを見て幸せになってます☆ お友達のメールとかハートマークいっぱいで(笑)、読んでるだけでにこにこできます!KinKiちゃんも幸せオーラ出てるかな?出てるといいな☆