Jツアー東京1日目

あー楽しかった!!幸せだった!!
今からカウコンうちわ買いに行くのでwとりあえず思ったこと羅列☆(ねたばれもあり)

  • 深紅の花の途中くらいから見れました。I willに間に合って心底感動。駅から走ったから超汗かいてたのだけど、モニターに映る剛さんも汗だくだったからお揃い〜vて思った幸せ者ですw
  • バンドさん用のムービングがあった!!!すげー!!
  • Missngの途中から子供たちがわらわらと出てくる。剛さんいわく光一さんの子供だと。それにのっかり光一さんも「この子は北海道の子…この子は仙台の子…青森…福岡」と発言wwちょwわたくしの腐った脳ではもう腐りきった妄想しかできません…!
  • 久々のKinKiのMC!やっぱりこの感じなんだよね!これが好きなの!
  • トイレに駆け込む人たちを速攻で突っ込む2人。
  • NYCとか色々来てました。山田くんに、「山田くん☆」て言いながら光一さんが肩触りに行ったら、山田くんも「光一くん☆」て触っててそのやりとりが超かわゆかった!!!(*´Д`*)
  • 山田くんの「今ここ色んなグループがいるんですよ」て発言から、剛さんがゆまくんの隣に立って「じゃあ俺がここに立ったら何になるわけ?」と聞いて(笑)、山田「つよしwith中山/優馬with ビーアイシャドーです(苦笑)」なんてやりとりも。てか、ゆまくんの隣に立った剛さんがゆまくんよりもちっちゃくてかわゆいのなんの。みそっちのオッサンが16歳の少年よりもかわゆいだなんて驚愕ですよ…!
  • つばさ歌う前に、谷村シンジさんの物まねをし始めてしまった剛さんww剛「おまえこういうひつこいの好きやろ」 光「(笑)好き」 光一さんの好きな事を知ってる剛さんにきゅん(´ω`*)
  • 物まねする度に光一さんがケラケラ笑っててかわいいー
  • スワン時の衣装が真っ白でリアル白鳥!!!!剛さん蝶ネクタイかわゆいー!!光一さん白スーツ似合いすぎー!!ダンスもありがとうありがとう大好き。踊ってなんぼのスワンです!ついでに雨メロも踊ってくれませんか(願)←どんどん出るこの欲どうにかしてw
  • スワンダンスもかっこよかったけど、音楽に合わせて天井に向かって動く4本のレーザー光線の動きが気になって仕方がなかったです!すんごい色んな動きなさるのね。見てて飽きない。
  • 足音が好きすぎる(涙)
  • 足音のサビの時に剛さんが2回くらい光一さんのほう見てたけど、あれは演出?
  • 光一さんが「そこに立ってる人と一緒にステージに立てることが幸せ」みたいなこと言っていて嬉し恥ずかしでした。やっぱり最近の光一さんは甘いなぁ。デレデレだなぁ。剛さんはそこに立ってる人って誰〜?みたいなそぶりしてたけど、そんな剛さんに光一さんは「横にいつもいるあの人とステージに立てることが嬉しいんです」(めっちゃニュアンスですw)とおっしゃっていて、もうもうこっちまで嬉しくなりました!泣
  • 最後のキラキラ金テープいっぱい取れたー☆アリーナCだったけど取れるものなのですね!


メインステのLEDが本当にすごくて、何回もキレイキレイってつぶやいてしまいました。でもほんとキレイ。真ん中にあるJのオブジェのとこらへんで3Dみたく写し出される映像も立体的ですごいです。KinKiじゃなくて照明や映像に目を奪われることもしばしばw
昨日はオープニングから見れてないので、今日のオープニングがすごく楽しみです♪