わさわさ…!

ほ、ほんとに…?!信じていいの…?!

ま さ か の ハ ン ディ カ メ ラ ?
どどどどどどーしましょ。あんなにも臨んでいた事をいざ目の前に突き付けられるとたまらなくドキドキします。本当にどーしていいかわからない。噂だけどさ。動悸息切れが止まりません。噂だけどさ。ニヤつきも止まりません。噂だけどさ。あぁ緊張する。噂だけどね。…だから信じちゃいけないかもなんだよね…。でもお友達が具体的な収録内容教えてくるんだもん…!!
とりあえずは初回通常両方予約しといて正解だったて事ですよね。安さに負けて両方とも26%おふのあまぞんさんにしちゃったよ。もし17日に配達されても昼間になんて家に人いないっす。再配達の電話が間に合う時間にも誰も帰ってこないっす。早くて18日にしか見れないって事か…!きぃ!もどかしすぎる…!生き地獄(><)