えむステ&ヘイセイ

てごます祭開催中ですね☆毎日楽しいです。えむすても20回ほどリピしましたよwwてごますかわいいねええ☆☆
って事でえむすて&ヘイセイのかわいいかわいいてごますのツボ(´ω`*)

★えむすて

  • ミニすて…は出てないけど、一瞬映ったたかくんの顔が決め顔!かっこいい!!祐也もお手振りキャワ☆一瞬しか映ってないのにドキドキ…!
  • 階段にて…出たぁww “くるしゅうない” 的反応w最近よくやるますださん。てごの事隠しちゃダメだよw
  • ……!ぎゃあ!オープニングであの(どの)てごますがいっぱい喋っとるー!!…なんかさ、大きくなったよね。2人とも。(しみじみw)
  • ポチの話を全国に広めるますだwwば、ばれちまったら仕方がない!開き直って宣伝するぞ♪…ポチもとっっっても素敵な曲なので、気になった方はぜひともお買い上げ下さいませ!!『散歩まぁだ?』とか『なんかちょーだい』とかたまらないからww
  • 純な恋愛担当とか言いつつも、そんなとこに惹かれて好きになってみたら、NEWSでは “〇かせてやる” とか言い出すんでしょ(><)罠だよみんなw気をつけてww…って私はそんな罠も嫌いじゃないがwww
  • こう小さい女の子たちに囲まれてるとてごますたんがおとこらしく見える…!!天使の意外な一面にまたもやドキドキ☆
  • 初恋が小2とかてごしさまったらww無言で傘渡して走っちゃうって…トトロのかんた的存在ですかwwお家帰ってぶーん♪とか飛行機振り回してんのかなw…あ、てごの場合はサッカーボールか☆てごかんたキャワ☆
  • きゃっ☆急に抱き寄せるとかいけめんすぎるぞ!!かっこいいよますだ!!!
  • と、ときめいたのもつかの間、『僕だったら女の子に持ってもらって入りたい』発言。受け身すぎるwwwwそんなに受け身だと襲われるよ!(私にw)
  • なんだか2人だけでトークしてるととても心配になってきますねwでもいっぱい喋っててなぜか感動ww
  • いきなりのたかくん歌い出し…!!しかも傘かたむけたー!wwなんて優しい表情なのっ!!
  • 『好きになった』の『好き』の時にちょっと笑顔になるのがかわいい!!
  • 手が手があぁ…!!(*´Д`*)手フェチなもんで、アップで映るたびに見えるお2人の綺麗な手と指に興奮ですよ。たかくんの指先ちょータイプ。爪きれー。祐也の指なっがー!歌がうまくてかわいくて天使で指が綺麗とか最高の2人組だよてごますたん…!!(;;)
  • マイク両手持ちw女子かww
  • ねぇ、たかくんガニ股になってるよ。お顔はきゅーとなのにガニ股wwギャップ萌えw(違)
  • 歌がフルに近くて大大大満足でした。勝手にこっちが緊張してw、2人の完璧な姿に涙してwもうてごますたん大好きです。いつも大切そうに歌を歌う姿がたまらないです。
  • きんきたんポジに座るてごますwwそれよりもスネが…!!スネ見放題でOTKニヤニヤが止まらない。かっこいい。スネかっこいい。このスネオってばw☆
  • 拍手の仕方が違うてごますたん。祐也はちょっとお偉いさんぽいwたかくんは完全女子だよw
  • コウダさんのネイル発言に、自分の爪見るたかくんキャワアアア!!あなたの爪は綺麗だけど!知ってるけど!!
  • 大橋さんの飛び込み話に手叩いて喜ぶたかくんwwお人形さんみたいでラブリー☆でもスネオ☆☆


★ヘイセイ

  • ますだの服がすごいことに…!そのズボンどーした…!!あ、足元は天使の時と一緒だ。(靴下と靴が)左足だけロールアップしてるのはたかくんっぽいですね。
  • スター柄のストールをする大スターww
  • Tシャツの絵がこれまた不思議な。『M』ってwきっとまるこまるかのMだろうけど、彼ますだだし、時々Mだし、色んな意味のMになっちゃうんだよ。
  • ワイプの中のたかくんにくぎづけです☆アゴに手あてながら見てる姿がちょおおおいけめん!!!!
  • 『キター!!』とか『でけえ』とかリアクションがでかくてキャワ☆
  • てごます2人がお互いに話かけてる姿が自然でよいです
  • 『中トロ!』ってそれ魚の名前じゃないぞ(^^)
  • カツオ見ながら『食べたい』って言った顔が超かわいいいい!!!
  • てごますたん…!くっついて判断下すとかほんと天使…!!!!
  • 口から海老が出るますだwあぁもうほんとかわいい。
  • お歌もキラキラきゅんで癒されました♪♪お客さんも静かでなによりw


てごますには本当に本当に癒されております。そして今日の兄弟が楽しみすぎて明日仕事いきたくないー(><)