れこめん 6/12

れこめーん☆
23時25分頃からしか出てなかったけど、ツーベースの間にお風呂入ってたら途中ちょっと聞き逃しちゃったけどorz、てごますたんがずーっと笑っててキャワ♪っと癒されました☆
以下簡単にツボ

  • アイアイのノベルティは傘。4色あっててごますたんは全部持って帰った。増手『普通にさしますよ〜』って言ってたけど、絶っ対ささないよね(^^)だってたかくんにはあの宇宙人傘があるしwゆうやは “雨なんて気にしねえ” ってタイプであってほしいんだものww
  • 声は聞こえないのにずっと後ろでむふふって笑ってるねwバレてるよ☆
  • 男はたにまとかチラリズムに弱いねん!とヨコヒナが盛り上がってるのに、一切入ってこないてごます。たまに笑い声だけ聞こえたような……逆にリアルww
  • 増『1分間に100回腕立て伏せできます☆…出来るよね?』とゆーやに聞くたかくん。自分がわからない事他の人が知ってるわけないよ…!と思ったら『はい!』て実にハキハキとお答えになったゆーや。そんな事まで把握してるのね…!!
  • でも3、4階から飛び降りた事のあるテゴには無関心気味wwwそれにしてもそんなとこから飛び降りて無傷なんて、リアルターミ/ネーターじゃないかw……あ、違う違う、天使だからだね☆
  • 『僕も今なんで生きてるかわからないです』そこはわかっといてほしい。
  • こやしげはノーマルなほうw…うっそだぁww
  • 虚言癖のあるやつと変なやつのコンビ。そんな事ないもん!ちょっとそうかもだけど(←)キャワワな天使たんたちだもん(><)
  • リスナーたん『付き合って7年なんですけどぉ』増『いいなぁ〜』…てwwwときめいたけどほんとにそう思ってるのかはっきりわからないからいつも困惑w
  • よこ『Pってなんなん?』増『むふふ☆』たかくんは何に反応したのかな??
  • よこます『へぇー』ハモっちゃったね☆
  • ひな『てごますはピュアやで』ピュアww果たしてほんとにそうかな?ww
  • ぇえ?!祐也スティックマイヤー知らないの??!またまた無知テゴのお出ましだよ♪27歳のヨコをないがしろにする20歳のテゴw
  • ますだよ!台本に落書きをするなww『うまくいった☆』て……ちくしょう!かわいいぜorz
  • 増『きたーーー!』ヒナ『スラっと言いましたね』増『あは☆言っちゃったw』…やっぱりかわいいいい…!!!
  • リスナーたんにアドバイスするたかくん。三拍置いてとか細かいwせっかくアドバイスしたのに祐也も指名するリスナーたん。増『がんばったのになぁ』…んきゃわあああwwwうんうん!がんばったよね!だから頭なでてもいいかな!!(やめなさい)
  • でも最後は『がんばってね☆』とエールを送るたかくん。優しい…!
  • 曲紹介の『アイアイ傘!』の息ピッタリ具合にきゅん(´∀`*)


終始たかくんのムフフなあいづちとゆうやの爽やかなアハハに癒された1時間半でした(´ω`*)えむすても楽しみ♪♪