いろいろばとん☆

とてつもなく以前にHELENさん(id:HELEN)にバトンをいただきました☆いつも今さらな回答で本当にすみませんm(__)m…でもやっぱりバトン楽しいですー♪回して下さってありがとうございました(^^)/
以下長いです★

1.あなたの好きなジャニーズグループは?
  KinKi KidsとNEWS
2.そのグループに所属している人の名前を全員教えて
  言わなくてもわかるでしょ☆
3.あなたはその中で特に誰が好き?
  お歌が上手で、かわゆいのに男らしい一面も兼ね備えてる、剛さんとたかくんが大好きです
4.あなたの好きなジャニーズソングは?
★KinKi

  • 『愛なんてコトバじゃ言えない』
  • シンデレラ・クリスマス』(初めて買ったKinKiのシングルだから)
  • 『BABY LOVE』(思春期のKinKiちゃんかわゆwみたいなww)
  • 元気がくたくた
  • 雨のMelody
  • 『Natural Thang』(剛のラップと裏声になるとこがちょー好き)
  • KinKiのやる気まんまんソング』(えむっての剛さんがかっこよすぎてドキドキしまくった曲☆大好き)
  • 『欲望のレイン』
  • 『愛のかたまり』(言わずもがな)
  • いつも僕は恋するんだろう』(KinKiたんが “キュン” って言うのー(*´ω`*)ちょーかわいいのー)
  • 『月光』
  • 『ひらひら』(ダンスがパない)
  • 『I』(聴いてるとなぜかこっちが照れてくるよww)
  • 『Bonnie Butterfly』(歌もダンスもちょおおかっこいい!っていうかGツアーの演出が好きすぎた!!)
  • 『Anniversary』
  • 恋涙』(あたしが勝っても恨みっこなしよ♪)
  • Arabesque千夜一夜の夢〜』(たかくんも好きだって言ってたしぃ☆)
  • 『Black Joke』(たまらん…!←何がw)
  • 『Love is〜いつもそこに君がいたから〜』(iDコンで泣かせてくれたねえ;)
  • 『since 1997』
  • 銀色 暗号』(2人だけが唱えられる暗号か…)

いっぱいありすぎて絞れませんでした。えへ。
★剛

  • 『優しさを胸に抱いて』
  • 『12月』
  • 溺愛ロジック』(惚れ直しまくった曲。あのえむってはほんとにかっこよかった)
  • 『Girasole』
  • 恋のカマイタチ』(歌声がかわいい)
  • 『ナイトドライブ』
  • ソメイヨシノ』(歌詞が切ない。泣いてしまう)
  • 美しく在る為に』(上に同じく)
  • 『Love is the mirage…』
  • 『DARLIN'』(聴いた瞬間、剛ってばばばば…!ってなった。えろいっす。かっこいいっす。)
  • 『Rainbow wing』
  • 『春涙』
  • 『H/A/P/P/Y』(だーりんと同じ衝撃打を喰らいました。えろいっす。Sっす。歌詞の“H/E/N/T/A/I”表記にまんまと興奮しました。たまんねっすwへんたいですww歌詞カードで検索よけしてる剛さん素敵☆)
  • 『OH LORD!』


★光一

  • 『永遠の日々…』(当時中3でしたけど、2番の “〜足りなくて もっと君を感じたい” って歌詞にウワァ☆ってなった記憶があるw光一さんもこんな歌詞書くんだぁ☆☆ってワクワクした曲ですww)
  • 『Melting Snow』
  • 『Addicted』(変な曲だからww)
  • 『+ Million But - Love』
  • 『修行唄』(低音LOVE☆)


★NEWS

  • 『希望〜Yell』(元気いっぱいになる)
  • 『忘れないさ〜Life Goes On』(たかくんに惚れた瞬間)
  • 『チェリッシュ』
  • 『きらめきの彼方へ』
  • 『真冬のナガレボシ』(大好きー!!これ歌ってる時のたかくんの優しい顔が好き)
  • 『Rainbow』(早く旗を復活させてくれw)
  • 『サヤエンドウ』&『星をめざして』(共に思い出深い曲)
  • 『SNOW EXPRESS』
  • 『weeeek』(すっごく楽しい♪)
  • 『SUMMER TIME』


★てごます

  • 『ずっと』(聴いてると泣いてしまう。2人の声がとっても優しいの)
  • 『砂時計』
  • 『Chocolate』
  • キッス〜帰り道のラブソング〜』(こんなにキュンとした曲初めてかもしれない)
  • 『もしも僕がポチだったら…』(タイトルの割には本当に良曲で何回も聴いてたら大好きになってしまいました。たかくんの歌い方がちょーかわいい)

  …っていうかてごますの曲に好きくない曲なんてないです。全部好き!!


★増

  • 『暁〜AKATSUKI〜』(話すと長くなるのでやめときますがwダンスも曲もソロの中で1番好きかもしれない)
  • 『なんとかなるさ』


SMAP

  • 『君と僕の6ヶ月』(こういう曲好きなんですよねえ。…多分SMAPの曲ももっとあるはずなのに今これしか思い出せなかった。それにしても唯一思い出せたのがこの曲ってw)


★滝翼

  • 『REAL DX』
  • 『空のスクリーン』
  • 『夢物語』
  • 『ラブスパイラル』


5.その曲はシングル曲?アルバム曲?
  色々。

  • KinKiは基本シングルA面よりカップリングが好きな時が多い。なぜだろう。アルバムは良曲多しなので好きな曲いっぱいです☆ 
  • NEWSはアルバム2枚しかないから必然とシングルが多いけど、NEWSのシングルは好きな曲ばかりですよー♪


6.その曲のドコが好き?
1つ1つ語りたいけど、読んで下さってる方が疲れちゃうのでちょっと言いたいのだけ↑に書きました…って十分長いですね。とにかくメロディーとか歌詞とか歌声とかパフォーマンスとかそれぞれ色々好きなんです。
7.好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?

  • KinKi Kidsどんなもんヤ!:2人とも素だから。光一さんのあひゃひゃと剛さんのンフフが満遍なく聴けるので好きです
  • 正直しんどい:最近は全然リアルタイムで見れてませんが、週末に見てころころと変わる男前剛と乙女剛に癒されてます
  • MASTER HITS:始まった当初はブリッコ全開だったのにw最近はちょいちょいブラックな面も覗かせ始めましたね(´∀`*)ますだの全てが詰まった素晴らしい番組だと思います。……そういえば前は生歌とかも披露してたよねぇ…路線変更したのかなww(どこに)


8.その番組はいつ、ドコで放送してるの?

  • どヤ:東京だと、文化放送で毎週月曜〜木曜の22時15分頃から10分ほど
  • しんどい:てれ朝、毎週水曜24時15分〜……ってさっきから15分〜って多いですねKinKiたんw(そいえば兄弟も23時15分〜だね)
  • ますひつ:bay fm、毎週金曜23時〜


9.あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
これは今の携帯の一番最初って事??だったら「太陽のナミダ〜山ぴバージョン〜』の着うたです。機種変してすぐDLしたからですねきっと☆ちなみに初めて入れた着メロはもちろん「硝子の少年」です!
10.あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
えぇ!数えたくない…。でも昔はそんなに買ってなくて、たかくんを好きになった時からなぜかバカ買いするようになりました。KinKiは冬にしか出ないけど、NEWSは春とか夏とかしょっちゅう出てたし、たかくんのビジュがことごとく良いので見境なく買ってて、ここ最近増えるスピードが速かった。それの影響か最近はKinKiちゃんも見境なく買ってます。だから確実に100枚以上はあると思います。(残念な投資)
11.ジャニーズのコンサートに行ったことある?
あります♪
12.ある人は誰のどこでのコンサート?


13.ジャニーズショップに行ったことある?

  あります
14.ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?

  • KinKiもNEWSも最初の数枚は無いけど、それ以降は出た分だけ持ってます。2枚買いもするし。
  • なにげに滝翼も『卒業〜』から全部買ってるなぁ…。他のグループに比べてなぜかあまり売れ行きがよろしくなかったりして、健気なプロモーション活動とか見てるとついつい買ってあげたくなっちゃうのです。
  • SMAPのアルバムも裏スマの次ぐらいから持ってます。シングルは4枚ぐらいしかないけど…

  だからトータル60枚ぐらい??
15.ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?

  • KinKiは昔のビデオ数本はないけど、それ以外だったら持ってます。ソロとか色々含めると→20枚以上はあるんでないかと。ちなみにドラマのDVD-BOXは、なぜか人間/失格、青の時代、ス/シ王子だけ持ってる(何チョイスw)
  • NEWSは、03-04、ネバエンの→2枚(少な…orz)
  • SMAP→6枚ぐらい?
  • 滝翼はコンサート&舞台含め→5枚ほど


16.あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
■結婚するなら?
ま、まよふ…!!
……でもやっぱり剛さんかなぁ。かわゆいしかっこいいし優しいし全てが好きなもんでww それと笑いのツボが同じ感じがする(…と勝手にこっちが思ってるだけですけど)…から一緒にいて楽しいかなって。あとすごく愛してくれて大切にしてくれそうだから☆キャッ☆(〃〃)毎日剛さんの好きなカレー作ってw、リスみたくほっぺにいっぱい詰め込む姿見れたら幸せだろうなぁ(´∀`*)…と浮かれましたけど、実際剛さんを支えるのは結構大変そうだなとも思ったり…んー…でもどんな剛も愛せる自信はあります!だから結婚して!!(うわw)
■彼氏にするなら?

  • たかくんたかくんたかくん!あんなかわいくて男前でちょっとおかしな思考wの彼氏いたら毎日毎晩連絡しちゃう!今日何食べた〜?wとかどこ行った?とか色々聞き出したい♪(出来ればしげさんの事以外の話題をww)…で、若干ウザがられたい。『俺ねみぃんだけど。明日4時起きだし(6時出発だからww)』とか言われたい。ウザがられても『じゃあ明日モーニングコールするよ☆』って応戦するよwwでもウザがられても次に会った時は超優しくしてくれるんだよきっと☆えへへ(´ω`*)『この前はありがとね』とか言われてえええ。(完全に虜) デートではランチに餃子食べてニコニコしてるの眺めてw…っていうか巷で有名な巨大餃子を2人で食べてみたいww途中でお腹いっぱいになったらたかくんがきっと『食ってやるよ』って男モードになるんだよ。でも『食えねーよ』って切れられるのもありかも知れないねww その後一緒にお買い物しておかしな…じゃなくてw個性的なお洋服選んだり、あ、あとアイアイ傘もしたいwwww…んでアイアイ傘したらレザージャケット濡れるんじゃね?と察したたかくんに『やぁだぁ』と言わせるのが最終目標。(デートの趣旨がおかしい)ちなみに『じゃあ帰らないっ☆』はまだ私にはレベルが高すぎる気がしますwwだって『帰りたくない』なんて恐れ多くて言えないもんwww
  • あとあと!光一さんもいいなあって思います。王子とか言われつつも実際は絶対違うしw 前に彼女と家でうだうだしたいみたいな事言っててなんか想像して(するな)萌えた☆ドライブなんて連れてってくれなくていいからずーっとお家でダラダラしてみたい。オンラインゲームのお友達に会いに行っちゃってもw気にしないwwそしたら剛に電話してヤキモチ焼かせて気ぃ引いてやるんだーい☆☆うへへ☆


■友達にするなら?
風間くん。ごくたまぁに遊ぶくらいの友達。インドアな感じが好き。共感出来るwだから一緒にいたら楽しそう。相談もしやすそうだし。
■お兄ちゃんにするなら?
小山くーん。優しくて家族思いでちょっとおバカな感じのお兄ちゃんが欲しい。残念ながらうちのお兄ちゃんはただのゲーマーでファッションにもあまり興味がないので…とてつもなくつまらんのです。優しいけどね。 見た目ちゃら男でも小山くんなら大歓迎だよー☆
■弟にするなら?
祐也ww単にあの笑顔で『おねーちゃんっ☆』って言われたいだけwww
■学校.職場のエリートなら?
拓哉兄さん。拓哉兄さんならエリートでも嫌みっぽくないと思う。
■学校の先生にするなら?

  • 先生にキュンとか全くしなかったのでどう妄想していいのやら…。もうじゃにさんでいいですよ!!私の大嫌いな英語を楽しく教えて下さいよ!!
  • あ!でもなかいくんとかもいいかもー☆教科は………意外と現代文とかww予想外の発想から主人公の気持ちを読み取りそうな気がする。
  • みなさんがおっしゃってる、ますださんの体育の先生もいいですねえww真っ白なTシャツとかたまらない!!…でも、でんぐり返しが下手な自分とか、汗だくの自分だとかを見られるのが嫌なので遠慮しときますw


■元カレにするなら?
ジャニメンが元カレなんてもったいない…!元カレにならないように必死に食い止めます!
17.次にバトンを回すジャニファン5人は?
たくさん回っていそうなのでストップさせていただきます☆妄想いっぱいして頭の中がピンクですww HELENさん楽しい時間をありがとうございましたああ(´ω`*)解答がこんなにも遅くて申し訳ないですが、また懲りずに回して下さいませませ☆☆