昨日のどヤ

朝から昨日の2人どヤ聴いてニヤニヤですww今週も来週も2人どヤなんて嬉しいな♪わーいわーい♪♪(スペシャルウィークに限らずずっと2人でいいのに…)
本編のやりとりも色々ウハウハでしたけどw、やっぱり2人でDVDのお知らせしてる時が1番ドキドキしてしまうww 光一さんの『みなさんにもう一度見ていただきたいと思いますのでね』って言葉に……ん?何を?何を見せてくれるんですか??…先週の剛さんに引き続き濁すわ〜。濁されれば濁されるだけ勝手に期待しちゃうんだからねええ!!!と過剰に興奮してしまいました。
それにしてもなんだか光一さん元気でしたね☆ワードがいちいちかわゆくてびっくりでした。DVDタイトルの『えんどゆっ♪』とか何事ですか!?光一さんのひらがな喋り珍しい…!ちょおおかわえええ。ツアーのお知らせん時もロングロングツアーとか、ロング2回も言うてたし。…もぅ!素敵なロングハネムーンになるとよいですね☆(すぐそうやって)
今日も楽しみです!お仕事頑張りやす!!