堂兄 6/8

土日に体調を崩すというなんとも厄介な週末でしたwwしかも右目にミニものもらいが出来ました。誰からもらってきちゃったの…!…疲れてんのかな。でもでも昨日の兄弟見たら復活しました!やっぱり剛さんとたかくんは元気の源ですね。来週の予告映像にもドキドキでした☆

  • オープニングの剛さんがめちゃんこかっこいい!!!!サングラスするだけで、誰も寄せ付けねーぜモードになる感じがたまらん!でもこっちはどんな手使ってでも近付いてやるんだからっ!ww そんな剛さんに対して光一さん爽やかっ。なんかわからないけど爽やかっっ。
  • あらまぁ剛さん…トークになったらなんてつぶらな瞳を見せてくれるんでしょう☆帽子ちょこんてしててかわいい
  • 日に日にトムさんの髪飾りがでかくなってるのは気のせい?
  • 珍しく菊田賞時の事を覚えておられた光一さん。いつも大体そういう授賞式とかの事覚えてない気がするのに…光一さんの記憶に残った三谷さんすごい!やったね☆
  • 犬猫と愛/撫しあう発言にちょっとニヤつく光一さん。なぜ…! そして納得気味の剛さん。なぜ…!!(そういうワードが出て来る度に過剰反応してさらには2人の反応も気にしてすみません)
  • 焼肉屋で冷や奴出て来るパターン。そんなパターンを知ってる光一くんにちょっと嬉しそうな剛さん。良かった良かった。ちゃんと外に出てたんだね☆今度は剛さんを一緒に連れてったげてね☆☆
  • 股/間開きすぎな村長さん。『すまんすまん』って言う人久々に見ましたよwそんな姿をいち早く真似する剛さんの洞察力が相変わらず素敵ww
  • バカボンのパパ…!!足の指で包丁とか投げちゃう?!(この話わかる人いるのかな…) 時々ママに甘えたりしちゃう?! 『これでいいのだ』とか言っちゃう言っちゃう??楽しそうだなあ♪♪……じゃあ剛さんはバカボン役かな?あ、でも弟のハジメちゃんのほうがかわゆいからそっちにしよ!!(三谷さんの意向に背いて無理矢理共演させます)
  • 映画見ながら喋るとかありえないっすから。かわいくても許せないっすから。
  • 三谷さんにKinKiちゃん2人で責めてる感じがなんだか良かったです。いつもはどっちかがフォローするのにね(笑)
  • 光一さんと深キ/ョン見てると、光一さんが小学生の男子に見えてくる。ほんと最近心開き始めたよねえ。リモ/ートの時なんて光一さん見事に無反応でびっくりした記憶がありますw
  • 相変わらずエレキかっこいいいいい!!!…って私兄弟で2人が弾くたびにかっこいいかっこいい言ってる気がしますwwでもかっこいいんだからしょうがないんです。歌がどーにもこーにも残念でしたが…エレキは良かった!!
  • 来週の予告きたきたきた!!!!なんかたかくんが派手だよ!ってか半パン?!?!さらには剛さんのビジュ&衣装がかっこよさそう!!……やっぱり困るー!!たかくんの派手派手パーカーも剛さんの素敵ビジュも…どっちも見たい…!!
  • お絵かき対決ってこれまた無謀なwww光一さんと祐也は大体予想外な予想がつきますがw、ますだくんもなかなかの出来になりそうなので今から剛さんのツッコミが楽しみです。存分にかわいがってあげて下さい☆(なんか怪しげ)
  • 光一さんに『ひっどいなぁ』言われて笑ってる祐也…っていう図もなかなきますねー!!(どこに)S対決も見物だわ!来週はあんなのがいっぱい見れるのかなっ♪ちょー楽しみ♪♪