拍手レス

今日はまたまた研修なのでいつもより早くお家に着きました♪研修は気疲れしないし早く帰れるから楽!もう一生研修でいい!!(働いてる意味ない)
☆たくさんの拍手ありがとうございます(*´∀`*)お星さまもいっぱい嬉しいですー♪♪まだまだてごますたんのキラキラオーラが頭の中にふわふわしておりますよ〜wだって歌ってる時のたかくんずぅーっとえくぼが出てるんだもの!そりゃみんなたかくんがニコってする度にギャアァ☆ってなるはずだわwwそんなかわいいかわいい笑顔が忘れられないです!!
ヘイ収録の1週間前は剛さんの男臭さにくらっくらしてたのに、その1週間後にはまさかの生天使にくらくらですよっ☆☆ジャンルの全く違うくらくら具合に大忙しな私です。そんな自分の気持ちの振り分け方の器用さにびっくり(^^)(今に始まった事じゃないじゃないw)そーいえばΦDVD(結婚披露宴DVDとも言える)とアイアイの発売日も一緒なんですよね…!去年のΦ&pacificといい、冬コンといい、どーしてこうことごとく活動時期を被らせるのかしらorz…じゃにさんほんとにドS(><)
正直KinKiもNEWSも毎回どっちも楽しみでどーすればいいかわからないっす。誰かさんに似て食いしん坊なのでwどっちも存分に味わいたいし!!……ってこんな事で悩むなんて日本は平和な証拠ですねww
アイアイ&結婚DVD発売前はドキドキの兄弟もあるし今から体力付けとかないと確実についてけなくなるー(>△<)来週の木曜(れこめん)から頑張らないと!!!(とりあえず必死w)
前置きが長くなりましたが、以下2日〜5日の拍手レスになります♪♪いつもありがとうございます♪

☆2日
>8時台Aさん
ラジオレポ、ますだくんのかわいさが伝わってるかなっていつも心配なのですが、堪能して頂けてとっても嬉しいです☆えへへ(´∀`*) こうやってたかくんは一歩一歩大人の階段を昇っていくのですねええ(しみじみw)髪なんてすぐ伸びる!と言い切ったますださんほんとに素敵ですww そうそうHEY!行って参りましたよー!!とっっても天使なてごますたん☆ハタチ過ぎても天使でいられる彼らはすごすぎますねえ☆☆かわいいっ☆(結局)

>13時台Tさん
いえいえ☆剛くんに対する考え方が私も似ているなぁと思い、ポチっとさせて頂きました(^^)私もどちらかと言えば剛さん寄りではありますが、堂/本剛という人間が好きなのでKinKiの時の剛さんにしてもソロの剛さんにしても剛さんには変わりないですもんね。そしてその剛さんの大切な相方である光一さんも愛せずにはいられません(笑)だから今度のKinKiで全国ツアーも、この前の剛さんソロで全国ツアーもどちらも同じくらい嬉しいです♪♪ Tさんも新潟申し込まれたのですねー☆ほんとにお互い当たるといいですね(>_<)他の会場も申し込まれましたか?もうこの際どこの会場でもいいからチケット下さい!!ですよね(;;)どうか私たちをKinKiに会わせてー!笑


☆3日
>22時台Jさん
無事に帰って参りました(*´ω`*)ほんとに無事で何よりです自分ww ますだくん、歌う前は男前なのに歌中はずぅ〜〜っとニコニコえくぼ全開なのですよ!!!そのニコ〜ってした顔とふとした男前な仕草に何度魂を抜かれそうになった事かwwwほんと呆れるww(だから言いたいだけ) きゃっwJさんに勝負しかけられちゃったwwでも勝負しても、かわいいとこ言い合ったりしてたら結局途中から『キャー☆わかるわかる〜☆☆』て一緒になってきゃいきゃいしちゃいますねきっとwww勝負の対象にされたたかくんはポカーンみたいなww 天使ますだが見られるのは早くて来週のM/ステですねー!!早く見たい♪♪…かもん!て興奮してらっしゃるJさんに興奮ですww(怪しい奴) こちらこそいつもラジオレポ読んで頂けて、楽しいメッセージも送って頂けてほんとにありがとうございます!!それと1日はJさんの優しいお言葉のおかげで思う存分てごますたんを堪能出来ました(^^)重ね重ねありがとうございましたm(__)m笑


☆4日
>13時台『Hey!レポ読んで〜』のお方
なんだか自分の主観だらけのレポのようになってしまいましたがお読み頂けて嬉しいです♪さらには幸せのおすそ分けまで出来て…ほんとに嬉しい限りです!これもてごますたんが天使なおかげですねえ☆メッセージありがとうございました(^^)

>21時台kさん
お仕事お疲れ様です☆ そうなんですー!運良く行って参りました!!(;;) お衣裳はほんとにかわいくてどこからどう見ても天使なふたりでしたよー!!…でも足元は半パンwwwさすがますださん期待を裏切らないww 生Chocolateは最っっ高にキャワワでキュンでした!!見てるだけでこっちはドロドロと溶けていく勢いでしたよおおwww(汚いw) 確かに私も近すぎて、てごますが本物かどうかわからなくて(笑)、でも現実には確かに目の前に2人がいて動いてて、歌い出したら本物の2人のハーモニーで……と頭の中がいっぱいいっぱいでした。いっぱいいっぱいのわりにはキュンとし過ぎて涙出そうになったりしてましたけど(笑)でも絶対至近距離で見たら固まっちゃいますよねえ…!! 帰り道は放心状態すぎてよろよろでした……お台場で交通事故が発生しなくて良かったですww イベントもありますね!私はまだ先日のHEY!があったからいいものの…日時的にも応募すら出来ない方だっていると思いますし…もっと全国のてごますファンに需要のあるイベント等もやってくれるといいのですがf^_^; kさんは応募されましたか?(^^)是非とも当てて下さいねえええ!!!!…そのイベントで何か発表あるといいなぁ☆なんて思ってます♪


☆5日
>21時台『番協レポすごーく〜』のお方
いえいえ☆つたないレポですが楽しめて頂けたようで良かったですうう(*´∀`*)てごますたんとっっってもかわいかったですよ〜♪ Mステも楽しみですね♪♪私も堂/本兄弟が宇宙一楽しみですwwメッセージありがとうございました(^^)