探偵ー?!?!?!♪

ちょwwwwww朝から予想外過ぎるってば!!!!
サン/スポより抜粋↓

堂本剛が8月2日スタートのフジテレビ系ドラマ『33分探偵』(土曜23:10〜)に主演することが5日、分かった。見当違いの推理を展開し、周囲に突っ込まれまくる、探偵ドラマ史上もっとも“ゆる〜い”探偵・鞍馬六郎を演じる。
33分探偵』の33分は、ドラマ本編尺(CM分を除いた長さ)。剛扮する鞍馬は、視聴者すら“犯人ではない”と分かる人物を指して「犯人はあなたですね」と断言、独自の推理を披露する。推理には鞍馬なりの鋭い視点があるが、やはり真犯人ではない、というオチがつく33分で展開するコメディーだ。

原案・脚本は監督も務める福田雄一氏。「新堂本兄弟」や「正直しんどい」構成作家。剛のキャラクターを知り尽くし、存分に生かした作品になるに違いない。また鹿内植Pは「ズバ抜けたバランス感覚、演技力、そしてつかみどころのない魅力が、33分探偵というキャラクターを最大限に魅力的にしてくれると確信しています」とぞっこん。

剛も、連ドラは04年TBS系『ホームドラマ!』以来4年4カ月、単発も05年『星に願いを』の3年ぶり、加えてフジで初となる連ドラ主演に力が入る。「コメディードラマということで非常に楽しみ。笑いのあふれる現場作りができればいいと思っています」と約束。新しい探偵像の誕生が楽しみだ。

はじめちゃん…!!!!……じゃなくてw六郎たん☆ww 嬉しすぎて思わずドラマカテ作っちゃったよぉ(´∀`*)ドラマの噂なんて全然聞かなかったのに…んもぅ!剛ってば隠しじょうずなんだからぁww しかもコメディで週末の23時台放送って……まるでどこかのスシ職人みたいwww…って局違うのにそんなとこにも無理矢理トキメキを感じてしまう私…飢えてるのねorz
クランクインはいつからかな〜?ツアーと被ってお疲れ剛にならないといいけど…。まぁそんな時は司たんがスシでも握って癒してあげてねっ☆ ゆる〜い六郎たん楽しみだなぁ♪♪