MF21 6/21

てごますの2人の歌声が素敵すぎるー!!歌がすごくすごく上手!!うますぎて本当にびっくりした。別に疑ってたわけじゃないけどw本当にこんなに歌がうまいなんて、おねいさんびっくりだよ!!*1感動した!大好きいいい!!!!

  • ミソ→ひぇー!しょっぱなから見つめ合いすぎだってば(><)そしてミソ歌う時の2人の声がいつもあったかい声なので、聞くとなんだかホッと癒されます。…あっためてくれた〜♪(何事w)
  • 夏色→キー高いねー!!!!てごっさんはよくあんなに高い声が出るもんだ。でもたかくんの高い声もかわいいなああ(でれでれ)
  • たかくんパートの “そうだ君に〜” のとこからコーラス?っぽくなってくとこが好き。
  • えくぼで夏色とかほんとかわいい
  • ジェロマ→うっわ☆爽やかだなー!最後顔見合わせるとかKinKiたんやんないからねwなんか恥ずかしかったよww…ついでにあのダンス踊っちゃえばよかったのに〜てごますはダンスだって得意なんだぞ!き〇ちP!!
  • で、さっきから爽やかなこの2人組ほんとどーにかして!好きすぎる!!ww梅雨の嫌な湿気も吹き飛ばして一気に夏が来ちゃうくらい爽やかだねっ☆ww
  • 夏の日の1993→ “水際のAngel” はてごますたんの事だと思うに1票
  • “せいえいえいらーぶ” の下ハモ好きー。っていうかてごますが好きー。(さっきから好き好きて、ますだのオシャレ並に言いすぎww)
  • “こんなに一緒にいたのにぃ〜” のてごパートでたかくんが切なくて苦い顔してるのがイイ!!自分パートでなくても演技してしまうのね。
  • 蕾→これもまたなんとも最高な声だなあ。ちょっとウルっときたぜおまえたちぃ!!たかくんが主旋歌ってたのが新鮮でした。2人とも本当に本当に本当に歌がうまい。
  • ヤーヤーヤー→………でこ!!!!wwwwぴかぴかしてて2人ともかわいいいいい(*´∀`*)
  • からあげく…じゃなくてwかりあげくんがいるよ!!たかくんの髪型謎だわあw中どうなってんのかな…あの髪の長さで中は刈り上げ???よくわかんないけどオシャレなんだよねきっと。はいはい(あしらったw)。いやほんと中身同様あの頭の中も謎。でも謎だらけで萌/えるww……と、謎のかりあげくんにぶつぶつ言いつつもwでこ全開のたかくんがかわゆーてかわゆーて苦しいっす先輩…!!あぁあのでこペチンてしてえ…!(また怪しげな事を)
  • 祐也の最後の声も高っ!!!!あんな声出せるのすごい!!
  • トーク→ 曲リストもらって “高い…!” て焦るたかくんの姿がきゃわゆい。打ち合わせでは焦ったくせに本番はちゃっかり完璧に歌いやがってえ!また好きになっちゃったじゃんwwたかひさのばかっ☆(…)
  • 杏樹さんに『ますだくんもプロだから…!』て言われてなんだか嬉しい☆ なぜか“年上のかわいいお姉さんになだめられるたかくんの図” が好きですww


メドレーで歌った曲ってほとんど大ヒット曲じゃないですか。そんな楽曲をどれも歌いこなしてる2人の姿にとても感動…というか、すごいな!と。みんなが知ってる曲で、その分だけその曲好きな人がたくさんいるわけだし…だからそういう曲歌うのってすごく難しいよなぁ…と思いましたが、そんな心配あの2人にはいらなかったですね。素敵な歌声でした。
それと、こんなに素敵な2人を放っておくのはもったいないよじゃにーさん!!早急に何かすべきだよ!今の2人にしか出来ない事とか、出せない声だってあるかもしれないし。もったいない!もったいない!!早くぅー!!
…と、2人の歌声にほれぼれしたMFでした☆

*1:たかが1、2コ上だけど。てごますにはやたらおねいさん気分…いやお母さん?!wになってしまうのです