おいしかったよ

昨日のハンバーグ、非常においしかったですー(´ω`*)食べながら何度 “つおしに食べさせたい!” と思った事か…!(久々に友達と会ったんだから友達のお話聞こうよユパさん…)きっとしんどいでおいしいもの食べる度に、剛さんも “こーいちに食べさせたいなぁ” って思ってるのかしらって思ったら激しく萌/えてしまいました。(だから話聞いたげて…!友達恋バナしてるから!!)
Vたんの番組ではガーリック系のハンバーグをお勧めしてたみたいですが、私が食べたチーズハンバーグもめちゃんこおいしかったよ!!おかだくんと同じの食べたい…!とかヲタ的発想に負けそうになったけどチーズにして正解でした。…勝った!!(だから昨日からなんの勝負)おなかいっぱいになったくせに、そのあとウェン/ディーズでアップルマンゴーパフェを友達と半分こして食べました。食いしん坊で申し訳ない。でもこのパフェもしつこくない甘さでおいしかったです。(この時はちゃんと恋バナ聞いたよ^^)
そして次はなぜかモツ鍋を食す会を開こう!…と約束しバイバイしました☆あ〜楽しかった〜♪ww
お!兄弟が始まる♪♪