昨日のどヤ

あぁあぁぁ……なんて寂しげなトーンなんだろう…。先々週&先週はあんなにキャッキャ☆してたのにね。あのトーンはほんとに幸せトーンだったんだね(´ω`*)あんなに愛されて剛さんは幸せ者だなぁ☆

  • あくびが止まらない光一さん。『ほぉつぜんへんいじゃない?』(訳:突然変異じゃない?)て。話の内容忘れたけど、オープニングから2回あくびしてらした。
  • 最近の芸人さんについて。えどはるみ知ってますか?→『知らん。へぇおばさんなんだ。』…なんて極端な解釈w
  • スタッフちゃんが小声で説明してあげてる(><) “語尾に、ぐぅ〜を付けるんですよ。ぼそぼそ。” て、普段出てこないスタッフちゃんが一生懸命説明してた。…手のかかる子でごめんよ。きっと剛さんのかわいいグゥ〜〜(@しんどい)見れば一発で覚えられるのにね。おうちのHDDにたまっているであろうしんどいを見てお勉強して下さい。きんきの煮付けばっかり見てちゃダメだよ☆
  • この前関じゃにえいとがやってた生放送番組の舞台裏を見た光一さん。芸人がいっぱいいて自転車こいでたけど…『全っ然わからんかった』って。でも私もわからなかったからそれは正解だと思う。
  • 『いけめっ…つっ…なんとか…そゆ人がいた』 “らーめんつけめんぼくいけめん” …の人の事言ってるのよね??全く言えてなくて…かわゆい!(結局)
  • 剛と一緒だとデレって舌が回らなくなるけど、ひとりの時も寂しすぎて舌が回らなくなるんですねえ。早くスペシャルウィークになるといいねえ。