幸せいっぱい

一昨日の夜やっっっとこさ来たDVD。本気で欲/求不満になるとこだった(なんの欲求かは知らないよ☆)
もちろん真っ先にMC1とスポンジ見てごめんなさい。だって我慢の限界だったから。タワ/レコでてごますたんCDの隣にディスプレイされてて、収録映像もばんばか流れてて手に取るのどれだけ我慢したことか。ダンボール開ける時焦ってなかなか開かないほど我慢の限界だったんだからー(><)
でも眠気には勝てず一昨日は見たいとこだけ見た。(へんたいで結構)


なんなんだろうあの〇〇ビデオを見てるような気持ち。(見たことないけどコソコソ見てる自分が…ほら…ね)しかも夜中に見たからいっそう…。っていうか、もうもうもう光一さんの乱れたシャツがさぁ…!そこからハラリと見える首もとがさぁ…!リアルすぎる!フェイクじゃなくてリアル!!OH ERO!!!!しかもあの笑顔。キャハハ☆みたいななんとも無邪気な笑顔。襲われてんのに。
それに反して剛さんは超男だね。跨がった時の様子が恐ろしく男。あんなにどばーんと力強く押し倒してたのね。よっぽど我慢出来なかったのかな。…うんうん☆わかるよその気持ち☆でもだからって何万人の前でふーふの営み始めなくても…!!そんなに営まれても萌えすぎてついてけないのよ!呼吸困難よ!!…って今電車の中で思い出しながら書いてたらニヤつきが止まらなくて大変です。
しまいには光一のくちアップのお目見えでしたね。(ひげがぶつぶつしてたw)…はい、沸点越えましたー。どんだけだよKinKi Kids。営みすぎだよ。大好きだよ!!

本編ちょろ見しかしてないのに、営みのとこ5回ぐらい見たよww昨日の仕事中もほわほわほわ〜って光一さんのクチのドアップが頭に浮かんでそりゃもうたいへんたいへん…へんたい(あれ?)
週末にちゃんと本編から通して見ます!!