拍手レス

☆いつもいつも拍手ぱちぱち&お星さまぽちぽち、本当にありがとうございます!!長々としたばとんにもたくさんのお星さま嬉しいですー♪♪てごますたんもKinKiたんも祭りだ祭りだわっしょーいw☆
以下9・10・12日の拍手レスになります♪

★9日
>14時台『番協レポ〜』のお方
いえいえこちらこそ、とってもとっても天使たんな2人の様子が伝わったのならば嬉しい限りです(^^)生チョコもたまらなくかわゆくて溶けましたww そうそうファミクラのドンは、多分歌収録の時にだけ来る事務所引率者?だと勝手に私は解釈しておりますw結構なおばちゃまですww 前にえむすて番協に行った際も仕切ってました。『キャー』の指示もあるんですよ〜。ここで叫んでねとか、屈伸使ってジャンプして、とか指示されるんですf^_^;テレビで見てる側としてはうるさいだけなんですけどね…。でも従わないと怒られますし(><)番協参加はとても嬉しい事ですが複雑な気持ちですねorz


★10日
>23時台Jさん
ご心配おかけしましたm(__)m季節の変わり目ですっきりしない日も続きますが、てごます祭りで元気いーっぱいになりましたよー♪ えへへ☆私の文章がきゃわわだなんて嬉しい限りですぅ(´∀`*)私こそJさんのメッセージにいつも元気をいただいております♪ありがとうございますだ♪♪ ヘイレポおいしかったですか?wwJさんをうはうはさせられて良かった良かった(*´ω`*) もう生ますだは本っ当かっこよくて…!!歌のスタンバイ中のますださんは、この世で一番!!ってぐらいのいけめんでしたよ!私に超能/力があったらJさんにあの “おとこますだ” の電波送りつけちゃうのにいいいwww そして生スネに興奮でしたwwwwそれまでキャーを発しなかった私も、目の前にまさかの加山さまが登場した瞬間は思わずキャーと自然に出てしまいましたよお☆スネの威力は偉大です(−ω−) あの紙吹雪はかなりのチャレンジャーですねww瞬間移動でもして私がますだマウスからかっさらってくりゃあ良かったですね…!そしたらおいくらまんえんではなくw無料でJさんにおすそ分けでけたのに(><) うふふ☆ちょこれーと…またまた勝負ですね☆☆(ちょっと楽しい)私も負けない…!!なんならてごますたんより大きい声でちょこっちゃえ♪(迷惑な2人) いつもメッセージ本当にありがとうございます!好きです!(@堂兄のたかくんw)


★12日
>20時台kさん
こんにちま♪わーん(;;)優しいお言葉ありがとうございます…!ご心配おかけしてしまいました…。でもてごますたん祭りのおかげでバッチリ元気いっぱいになりました♪♪今週の土日もずっと体を休められてすっきりです(^^) そしてそして、えむステのてごますたんにこの上ない癒しをいただきました(´∀`*)生放送は本当に緊張しますが(見てる側がw)、2人の見事なハーモニーに、そんな心配は吹っ飛んでしまうんですよね♪トークもだんだんスムーズになってきましたしww昨日の堂兄もますだくん面白かったですー!!大満足☆★ 公録はもちろん外れましたよっwイベントはお仕事があるので応募しませんでした(;;)kさんも残念だったのですね…。うーん、てごますたんのいじわるっ(><)本当に早くみんながHAPPYになれるGOOD NEWSがくればよいのに…!私も天使に会いたいですよおお!! いつもメッセージありがとうございます☆kさんの優しげな雰囲気にいつもほわほわと癒されております(´ω`*)好きです!(こっちでも告白w)