月火のどヤ

まだ手元に来ない愛しのDVD…orz
でもね、きっとてごますたん見て癒されなさいっていうJEからの思し召しなんだと思うの。KinKiたん見たら仕事に支障きたすに違いないからね。でも2人ラジオの時点で十分支障きたしてますけどねww
月曜は光一さんの擬音が非常にかわいらしかったですね。車の音を『ぶー』て表現する29歳がこの世にいらして?(いたけどw)そしてそのぶーぶーに鹿がぶつかった時の話をなんとも元気いっぱいに剛さんに教える彼。……先週に引き続き光一さん元気です。大興奮な光一さんの話をふんふん聞くつおしもかわええ。
リスナーたんに『下ネ/タ封印したんですか?なかったらないで寂しい』と言われる王子。(どんな王子)でもね姫はそんな王子嫌いだって!!ほら無言になっちゃうよ…!嫌われないように気をつけて!!…と思ったそばから何かやらかす光一さん。ラジオの向こうで何のどんな下ネ/タが繰り広げられていたのか…あの無言の間が激しく気になります…!!見えないからって何したっていいわけじゃないんだからね!!(見えてるからって何したっていいわけでもないけど…例:元旦)
そして火曜の光一さんも実に元気。甘いいい☆『ダメぇ?』とか……甘えすぎじゃゴルァァ!!『すとろべりぃ♪』とか……かわいすぎなんじゃボケェェ!!2人ラジオのたびにこんなにもあからさまな好き好きオーラを出される剛さんは、それはそれは幸せでしょうね(´ω`*)だからこそご飯に誘ってるっていうのに……光一さんってば…!はぶじゃないしw自分で断ったんだしw…剛ももっっっと押して押して押しまくればよかったのにぃ。はぶ?はぶ?とかごにゃごにゃ言う光一さんに一言、剛『どこの王様やねん』……キャッ☆王様ww剛は王様の同級生か何かの設定にしようか??w 
あぁこんな幸せな空間がDVDにはいっぱい詰まってるんですよね?!(ネタバレ読まないように必死だから真実をまだ知らない)もう早く早く見たくてたまらないです…!!映像見たすぎて気持ち悪いのなんて初めてだよww