新宿ランチ

今日は高校の友達と遊んで来ますです。でも18時から増田プレミアムがあるからなるべく早く帰宅したいw
この友達とは高校時代から博物館とか動物園的な施設によく行っていて、先月はナイト多摩Zooに行ってきました。いつもは17時で閉園する動物園が8月の土曜は20時半まで開いてるという限定企画。普段見れない、ライオン舎の中で眠るライオンとか見れてすんごい楽しかった!動物園or水族館なら何時間でもいれるなぁ。
今日も、日本科学未来館鉄道博物館に行きたかったのですが、超混んでそう…と思って普通に新宿でランチしてぶらぶらする事にしました。ランチした後はまず本屋に行ってBARFOUT!とSWITCH買わなきゃ!(買わないという選択肢はないらしい)高校時代もしょっちゅうヲタクショッピングに付き合ってもらったなぁ。何年経っても必死なヲタクでごめんよ〜w