おりすた

ちょっとぷんすかしてたけど、買ってきたオリスタに癒されました(そして剛さんの新番組情報も嬉しかった☆)
だってだって、剛さんが光一さんのパン嬢と絡んでるってー!!!!常々、楽屋に連れてくっていう光一さんの話を聞いては、剛さんとパンちゃんの絡みを想像して、それを幸せそうに見守る光一さんを想像してはぁはぁしてた私ですから、そんな話を光一さんの口から聞けるなんて!興奮もいいとこ!!
パンちゃんが人に懐いてるのももちろんかわいいと思うであろう光一パパだけど、きっと剛さんがパンちゃんと仲良くしてる姿が光一さんにとって雪崩れずにはいられない事態に違いない。そして私はパンちゃんと仲良くする剛さんとそれを見守る光一さん、そんな幸せ家庭みたいな画を想像してとても幸せになりました。やっぱりケンちゃんも交えて2人と2匹でピクニックでもすればいいと思うの。しんどいの最終回がそんな映像で終わったら私何も思い残すことはないと思います。
かわいい人がかわいい動物飼うってほんと卑怯だわー(笑)