DVD祭☆

昨日まで自分の中でなんやかや鬱ってて、テンションが上がらずな感じでした…が!とうとう来ましたよーこの日が!!あと約12時間後には手にしているのだと思うと緊張するー!!
そしてそしてNEWS PARTYがやっとこさDVD化!!!!!!…この発表が遅くなったのはきっとKinKiちゃんの編集が盛り沢山すぎて、JEオロオロ><てしちゃったからだよねきっとw 大阪ラストってことは祐子ちゃんが見れるのかなぁ! 右肩にナスで左手に醤油なソロとかバンビーナとかセイハロステッキダンスとか銀座ラプソディとかもう1回見たいやついっぱいだったから楽しみだよ〜♪いつものように舞台裏もあるみたいだし☆11月は増舞台もあるし、さらにはPちゃんソロもあるし(Pちゃん&P担さんおめでとうございます!)大忙しですね♪

ああ…ほんとに緊張してきたw渋谷にあるKinKi youの看板、毎日会社に行く途中でチラ見できるので、毎日見てはニヤニヤしてます。月末の超忙しい時に発売だけど毎日ちょこっとずつ見て、2日の午後(ケリー用に休み取ったけど必要なくなったからKinKiちゃんに有効活用☆)にがっつり見れれば!と思います!それでは行ってきます!!