すわんすわん〜♪

じゃにうぇぶのちっこい画像でジャケ写見ました!
ちっちゃいから光一さんの表情がわからないのだけど、剛さんは笑っててなんだかぽわわんとしてて、シャボン玉に囲まれてたりして、2人ともかわゆい雰囲気だった〜(*´∀`*)

ただ今KinKi you DVDお持ち帰り中です(@電車)。傷つかないようにいつもより遠回りしてすいてる電車で帰ってます(必死)。渋谷のタワ/レコさんにはまだお迎え待ちのDVDくんたちがいっぱい積まれてました。これから君たちもKinKiちゃん大好きな人たちのもとへと巣立ってゆくのねぇ〜と思ったら、ひとさまのDVDさえ愛しくなりましたww
帰ったら何から見ようかなー!(まだ決めてない><)

<追記>
そうそう初回盤にDVDバージョンのタオルがくっついててびっくりした…!!タオルって全国のタオルの写真か何かがDVDに収録されてるだけかと思ってたから、レジで見た時ガン見しちゃいました。タオルってそゆことかー!といまさら納得w