このまま手をつないで

明日はいつもより早起きだというのに、早速Disc1を全て見てしまいました。(見る順番は、ツアーの日程順したのです(笑)。だからドキュメントは最後かな。あぁカウコンが早く見たすぎる…!)
そして今幸せすぎて溶けそうです。泣いて笑って泣いて萌えての大忙し。KinKi youバスタオル@東京で体を包み、母と一緒にキャーキャー言いながら手拍子もしつつ見てたら、ほんと楽しくて、超KinKiコン行きたくなったよ><ツボもいっっっぱいでリピしたいしツボ羅列とかしたいけど時間ないからまた今度ー!
とりあえず……KinKi Kidsが大好きだあー!!!!!!
すんごくすんごく幸せのままおやすみなさい☆へへへ☆