切り替えが大変

今日からケリたんツアー再開(というのか?)ですね☆今私は仙台に向かっています。今年3回目の仙台ですwそんなに行ってたなんて自分でもびっくりしたー。大阪も元旦入れたら3回行ってるしな〜。学生の時なんてこんなこと出来なかったから社会人ってすごいなぁと思いつつ、自由に使えるお金がいっぱいあるのも危険だなぁとも思ったり。今日こそ松島行きたいよー!東京は朝から晴れてたけど仙台はどうかな〜?

KinKi you DVDはあと元旦コンを残すのみとなりました!*1昨日カウコンとドキュメンタリー見たらおなかいっぱいになりすぎたのかちょっと体調を崩しました(笑)。
大阪のケツもみが、写真で想像してた以上に激しいもみっぷりで…そこから全っ然進まないの^^何あれ。すごすぎる。ケツもまれてる光一さんの顔がたまらなく好きで、もんでる剛さんの真顔具合と力強さもたまらなく好きで。特に、ちょっと反って拒否ってた光一さんのあの細腰をグッと引き寄せたとこが男前すぎて超好きです。惚れる。光一さんも拒否らないとこがかわいいよー。でもその後光一さんに触られる側になると嫌がる剛さんはなんなのかよくわかりませんwやっぱり剛さんは攻めが好きなのかなww その場面をスロー再生→コマ送り→通常再生っていう流れで10回ぐらい続けててハッと気付いて次に進みましたよwへんたい具合もたいがいにしろですよねー。でも好きなんだからしょうがないよねー。…とそんな調子で見てたからほんとに全然進みませんでした。
頭の中KinKiでいっぱいだけど今日はケリたん満喫してきますー!どさくさに紛れてDVDのお礼もしてきますー!w

☆お星さま&拍手いつもありがとうございます!励みになっております!☆

*1:ドキュメンタリーの最後が例の鹿児島だったから締めにはちょっとアレかなと思いまして…。最後は幸せな元旦の2人で締めたい><