いけめん?SP

新曲まで引っ張りすぎー!><新曲、曲調はすごく好きだったけど歌詞が若干現実的すぎて違和感のようなものが…って全部通して聞かないとわからないですが。遠距離恋愛で別れちゃう歌なのかな?でもそんな感じの曲でもあんなにかわいらしくてぽややんなジャケ写にしてくれたJEたんGJ☆
それにしても前半のさんまさん疲れたわーw 大きさじゃなくて触るのが好きな事に対して「俺もそうです」て光一さんの発言がいただけたのは楽しかったけど。剛さん仙台帰り*1で光一さん鈴鹿帰り*2でよくあの方の対応できたなぁwwすごいですね!私見てただけなのに超疲れちゃったよぅ!
あと、食器洗い2人でやるだけでえろいわぁ、って光一さんwww 前の2人どヤでも、剛さん考案のおけつに文字書いて告白するって作戦は相当えろいでって言うてたけどwなんか光一さんのえろ基準がよくわからないwwでもとりあえず剛さんとくっつきたいならえろくてもなんでも大歓迎だよー!なお手軽ファンです!
最後のかわゆい剛の近くに光一さんが見当たらなかったのが残念><

*1:仙台の剛さんレポはまた後で書こうそうしよう

*2:あと5分いさせてあげても全然よかったのでは^^