CHERI4U@仙台

剛さんが幸せそうで私も幸せでした!話してる時の空気が柔らかくて、こんな空気出せるようになったのねぇぇ(しみじみ涙)…と普通におしゃべりする剛さんを見てウルウルするという…あなたはおかんですかw状態にも一瞬なりましたが、楽しいケリータイムでした!

  • 登場時は頭にグッズのスカーフを巻いて横で結んでる感じ*1でした。
  • 私服のデニムだよね?多分。履いてた薄い色のデニムが超かっっっこよかった!!!!剛さんが履きこなすパンツ姿超好きです。この日のデニムのシルエットとか好み過ぎる上に、腰が非常によくお動きになるもんだからもう!はぁはぁが止まらない!!wナイスデニム!ナイス腰!でした!!
  • ギター土屋さん&竹内さん、ベース鈴木さん、ドラム屋敷さん、スティーブ欠席…なバンド構成で、私お初つっちーだったのですが、存在感ハンパないですね!!音の違いは素人なんでわからんちんなのですが、やっぱりオーラはビンビン感じました!こんな人達に囲まれて剛さんすごい…!!て思った。なんて言うか、上からな感じに聞こえるかも知れないけど、ここまで来るまで剛さん相当努力してきたんだよなぁと改めて思いました。
  • オープニングのE☆Eで生演奏になるとこからWhite DRAGONの流れがすごく好きなのですが、この日のそこ超おおおかっこよかったっす!剛さん含めバンドの雰囲気が超おおおかっこよかったっす!!リアルに鳥肌立った!!!!
  • ソメイヨシノ前にキーボードのとこで座ってMC。「…というわけで投票の結果、見事に鳩山さんが総理になられたわけですが。みなさんに投票していただいたんですがね。鳩山さんと僕と竹内くん接戦でしたが、いかんせんこの服(神戸&代々木と同様の派手ジャケットスタイル)で出てしまったのが原因かと思います。竹内くんに至っては上半身裸でしたからね。やはりスーツがよかったかなぁと。」…となぜか総裁選に立候補して、私たちは投票したことになってる挨拶から始まった仙台w落選して落ち込んでる風の剛かわいい。
  • この日の剛さん、話してる時ずっとかわいかったのですよ!(←毎回言ってる気がしなくもないがw)ヒゲが生えてるのにかわいいとかほんと奇跡の子。あー今思い出したらまたニヤニヤしてしまう。
  • 「今回やっと物販もできました。これとか(左ポッケからぶら下げてるネックレスを人差し指でちろちろ触りながら)ありますし、あとスカーフと、ピックと、シールと…あとぉ……(お客さん「Tシャツー!」)…ティ、Tシャツね(笑)。もう何が採用されて何がされてないのかわからん」
  • 「だってグッズ作っていいですよっていうOKが出たのが2週間前ですよ!」(2週間前とか無理だろー!)「2週間で出来そうな物って限定されるから、“これはどうですか?” “…ちょっと無理ですねぇ” “これは?” “それならなんとか” みたいなんを何回も繰り返して今日に至ったっていうね。」
  • 「ほんとはこのスニーカーも作りたかったけど、大人の事情でダメらしい。」と、座ったまま右足をキーボードの上に乗せて、履いてる白スニーカーを見せる剛さん。ほとんどの人には足の裏しか見えてないのにw、一生懸命説明する剛さんがかわゆい。「見えるかなぁ?これよく見るとちっちゃいサンカク(多分クーさんではなくただの三角形)がいっぱい書いてあんねん。」 客「見えなーい」 「…んー心の目で見て下さい☆」きゃ☆w 
  • 乗せてた足を降ろした時、「まぁ見ての通り体が硬いんですが…ふふ(笑)」と笑う剛さん。あんなにいつも歩道の空き缶蹴っ飛ばしてるのに体硬いとか謎ですw
  • ちなみにスニーカーは物販として売るには剛さんの話ぶりからだともう少しなんやかんやありそうな感じでしたね〜。スニーカーの材質?とか。「これ作ってくれた僕の知り合いと、キャンバス地にしたら安く出来るんじゃないかとか、エナメルはどうかとか言ってはいるんですけどね。まぁ今僕が履いてるのは皮製ですけどw(自慢げつよし)」 あの靴自体も特別に作ってもらったものみたいだし、メーカーとじゃに側のごたごた?が拭えない…って感じなのかなぁ。
  • そういえばこの物販考えてた時期ってLF連続更新してた時期かなぁって思ったら…おおいに納得w私たちファンが喜んでくれるように色々闘ってくれたんだねー!
  • 「昨日早く寝ようと思って11時に寝てん。で、1時に目が覚めてもっかい眠いから寝よう思て寝て。そしたら5時半に目が覚めて、布団が剥がれてるわけですよ。そんで横には、寝る時に着てたカーディガン(カーディガン着て寝るとかおじいちゃんみたい〜w)がなぜか脱ぎ捨ててあり…、布団も剥いでカーディガンも脱いで……結果お腹を壊しました。」 客「大丈夫ー?」 「全っ然大丈夫。みんなの顔見たら今お腹の中パッパしてるから。…んふふ(笑)」お腹の中パッパしてる時は剛さん的に大丈夫な時らしいですwパッパて何wかわいいw
  • 「最近緊張しなくなってきてん。みんなが海みたいで母性でいっぱいだから、安心してボーっとしてまう。普通だったら噛んだら “何噛んでんじゃ” 的な感じで言われるはずなのに、噛んでもかわいいって言われるという事に味をしめたので(笑)普通に話せるようになりました。」剛さんから、緊張しなくなったって言葉を聞いた途端なぜかぶぉっと涙が出ました。あー昔に比べてほんとに丸くなったなぁって思った安心感なのか自分でもよくわからないのですが。
  • 何かの時に「かわいいー」って言われて、「ん?かわいいからいるんだよ?」て当たり前のように答える剛さん(笑)。存在意義がすごいw
  • 「最近毎日色んなことやってて頭がいっぱいで…はぁぁ(ため息w)でも楽しいから全然ええんやけどね」とそんな話をしてたら「なんやここバーみたいな感じになってしまいましたけど。みんながマスターね。 “マスター聞いてよぉ” って感じでね」ケリーバー☆…でもケリーがマスターでなくこちらがマスターってのが剛さんらしいv
  • ブルベのジャンプタイム。ベースの鈴木さんが慣れてないためか、何回かジャンプのタイミング間違えてて、何回もやらせてて剛さんドSっぷり全開でした。
  • 特効が言うこと聞いてくれなくてエーンってなっちゃうとこ。あああがわえええ。剛の思うつぼだよーって思ってもかわええのだから仕方ないのですー。エーンってなって両手で顔抑えてたら竹内くんが慰めに来てくれるんだけど……あぁここは光一さんがいらっしゃるべきだわぁとついつい思うこの脳みそ。光一さんが慰めにいらっしゃったらどんなに素敵な画になることか…!(竹内くんごめんなさいw)
  • 最後のセッションタイムはやっぱりちょっと長いwもうちょいコンパクトにしてもいいと思うのだけど〜
  • 仙台のあの会場どう使うのかなっと思ったら、横に使っててなるほどー!でした。西スタンド側が全部ステージになっててアリーナも少なめで、横にすることで広すぎず狭すぎずな感じが出てて、タンクっぽくてちょうどよかったです。
  • 男の人もたくさんいて、地方にも剛さん好きー男子はいるんですねー
  • あと、私の列の1番端っこの子がなぜか緊張コンのうちわとタオル(仙台バージョン)を持っていて、えwってなったりも。CCKでうちわあげてた……謎orz。空気読める能力って必要ですよね…うん^^


私、剛さんの生声を聞かないと禁断症状が出そうな体になってきてしまったかもw。声聞くとすんっごい安心するんです*2。だから定期的に歌が聞ける今の環境がすごくありがたいです。いつもヲタ話をする嵐担の大学友に、今度奈良行く〜とか、仙台行く〜とか、横浜行く〜とか言うと、「いーねー☆会える機会がいっぱいあって」と言われて、あー他のファンから見たらそう見えるんだなぁ。確かにユニ活動しかない人はユニが動かなきゃ何も出来ないし。って考えると剛さんにも光一さんにもわりと会える機会があって、私恵まれてるのかなぁと。そんな機会を沢山作ってくれる2人に日々感謝感謝です(どんな締め)。

*1:iDコンでマリモ帽子の下に布巻いてた時の感じに似てた

*2:ちなみにKinKiちゃんに会うとすんっごい幸せになれる(*´ω`*)(たまに落とされる時もあるが…気にしない!好きだから!!