仙台思い出

人生で5度目の仙台、念願の松島に行ってまった*1
大した写真撮ってないけど、素敵な記念日に出会えました。

曇空だったから最高!とは言えなかったけど、いっぱい色んな形の島があって楽しかったです。あと、かもめの数ハンパないw写真撮る度にフレームインしてきて、邪魔なのだけど、かわいいから文句言えず。


↑鐘島。50分間の松島めぐりだったのですが、沖に行くにつれ大波に。松島まで行く電車が揺れに揺れて酔い気味だった体に追い打ちをかけるように揺れる船orz 初めて船酔いを体験して、オエオエなりながらもちょっと嬉しくなるw私船酔いしてる!ってちょっと嬉しくなっちゃったー。(…へんたいっぽいですねw)


↑かもめフレームインww


↑仁王島。人の顔の形に見えるらしい。私にはアヒルにしか見えませんでしたw


↑そしてそして、素敵な記念日に運命を感じました! “7月21日は日本三景の日” だそうです!!フゥ〜☆ この看板見つけた瞬間、松島まで来たかいあったゼ!!と強く思った!


↑前回は伊達の牛たんで食べたけど、今回はたん助さんで牛たん定食を食す。


↑グッズ達☆シールが超かわいい。蛍光色ラブなので、この蛍光ピンクときめきます。どこに貼ろっかな〜♪ピックもクーさん仕様でかわいい。

*1:レポに書き忘れましたが、剛さんが「仙台にやって参りました」って言おうとして「やってまった」って噛んでたのですw「使ってええよ」という許可もいただいたので早速引用☆