RAIN

買ってきました。欲望のレイン…じゃなくてRAIN☆w


会社からタ/ワレコに行く間に2回もRAINトラックに遭遇!テンション上がったー♪
同期の子が、昨日トラック見たよって言ってきて、ずーるーいー!とその子の肩をゆさゆさした5分後に見れました。見た瞬間、つよしだー!って騒ぐしいちいち厄介な同期でごめんねw
最初見た時、なんだあの変なトラック!って思ったら…剛さんのトラックだったのです(笑)。随分と宗教っぽいトラックだなーなんて思って近くで見たら私の大好きな剛さんの腕がいっぱいでした。思い込みは良くないねw あれって、剛さんの腕でRAINを表しているんですね。今日初めて気付きましたw
yupa☆Podに入れてる間に歌詞カード(歌詞カードてw)ちら見しました。「暈ける」と「縺れる」が読めなくて><必死に漢和辞典で調べたよぅ。剛さん絶対こんな漢字書けないのに、パソコンで変換したら出てきたから使った口だよねww
でもそのRAINの詩好きです。ピアノと聞いてると、剛さんがお散歩して、雨に降られて、色んな事想ったんだなぁっていう情景が浮かんできて、RAINワールドに引き込まれます。他の曲も聞きこんでみよっと。

(なぜかこの記事7日のとこにアップされてるorz…もちろん8日に書いた分です。でも日付直すといただいたお星さまが消えそうなのでこのままにしておきます><)