堂兄 9/6

ああもう!きんきちゃんかわゆかわゆかわゆー!!!!(デレデレデレデレ)
必死にG退治する剛さんかわいい!(私が代わりにヤろうか?^^虫大嫌いだけどつよしの為なら全力で戦えるよ!自分の後ろに剛さんがワーワー言いながら隠れてるとか想像しただけでニヤつけるからww)
リムジン=ミッ/キーの光一さんもかわいい(昔のこと覚えてなさそうで、でもある事はすごく鮮明に覚えてる光一さんの脳みそが好きw特に剛さんの事に関わるとその威力を最大限に発揮するよね☆)
ドラゴンボールごっこを3人でやりたがる剛さん。光一さんの、絶対やるだろその声はっていう「俺やぁだよ」って言い方と、剛さんのやりたがり具合がまるで兄弟みたいで超萌えました。弟に、やるぜって言われてしょうがなく付き合うお兄ちゃん。お兄ちゃんとかお姉ちゃんって嫌がっても結局面倒見てくれるんだよね〜。優しいの。わたくし末っ子なのですごくわかります。ちなみに末っ子は嫌な事は頑なに拒否…!みたいな気がします(この世の末っ子の方全員がそうとは言わないけど私がそうだからw)。
「兎人参化で〜す」とか超かわいい!!!!!!なぜあえてのウサギなのwww剛さんのこと人参にして満足気だしw
マジュニアつよしの歩き方もかわいいよー!半パンだから余計少年度が増してた。ちったいのかわいい!ちったいつよし!キィ!!みそっちのくせにー!ちくしょー!><どうしようこの30歳><

かわゆいキッズのおかげでどん底から少しずつはい上がってこれてる気がします。昨日の記事にお星さまありがとうございました(泣)。とりあえずうちのレコくん、お店のお兄さんいわく、純粋に受光部分だけの修理だったら中身は消えないとのこと。もし消す事態になったらご連絡差し上げますとのこと。
修理に持ってく時もずっと抱えてたし、仕事中もずっと心配で…まるで自分の子供を入院させたかのような気持ちです><
KinKi関連はお友達が(お声掛けありがとうございました!涙)、24時間TVは、会社の亮ちゃん好きのスタッフさんに救っていただけそうです。そのスタッフさん、母と同じくらいの歳の方だけどヲタなのでwお話が合って楽しいのです。ヲタは助け合ってなんぼよ!って言うてくれました。周りの優しい気持ちに囲まれて私は幸せです!
あとはしんどいへの想いをどうにか整理しなければ…。整理…しなくてもいいのかもしれないけど…いつも自然にそこにあったものが突然なくなるのってなかなか辛いものですよね。それが大好きなものだと特に。幼稚園児wだけど剛さんのこと大事にしてくれて、かわゆくてかっこよくて天然っ子な剛さんをいっぱい引き出してくれたスタッフさんが作りだす世界が好きでした。……やっぱり寂しいー(;△;)