ケリーの追加

最初光一さんの日程見た時、10月からKinKiちゃんかな?て思ってたら横浜追加で…お、おう!そりゃあの公演数じゃちょっと足りないよね!そうかそうかじゃあ11月からかな〜?て思ってたらケリーががっつりきて…お、お、おう!??あんれまーて感じですw剛さんの声が聞けるのはすごくすごく嬉しいのだけど…うん、ね、複雑よね。織り姫と彦星じゃないんだからさ!wもっと会う機会増やしたらどうなのよー!!…あ、でも会えない時間が愛育てるのさ♪のごとく、KinKiコンで光一さんを溺愛する剛さんが見れるのもこの織り姫彦星的期間のおかげなのかなと思ったらブツブツ言いづらくなったwww
全ては12月から動き始めるのかな?きっとKinKi you DVDでふわふわしてる頃にお知らせが来るんだろうって信じてるよー!!
今回もケリーさまは色んなとこ行きますね☆これがつよしが「あのさぁ〜んぁ〜」ておねだりした結果*1かと思うと、恐ろしい子だわ〜と思ったりw
今回は仙台と新潟に行こうかな〜。と思って早速昨日10月2日に午後休入れてきました!上司(女性)に休みの申請したら、「どっか行くの〜?」て聞かれて、隠したいから「母と買い物に…へへ☆」て答えたら…「絶対嘘だ!!」てなぜか断言されましたwwてか見破られてるしー!休み取ると必ずコンサートとか行ってるから私の行動パターン読まれてるんでしょうねw
以下仙台と新潟の会場について無駄に長いです(笑)
仙台のあの会場好きくないんですよね(いきなりw)。だってめちゃくちゃ交通の便が悪いんですよ!仙台から最寄駅の利府駅までは15分。でもその電車が1時間に1本程度しかない。さらに利府駅から会場までバスで10分程。バス停から会場まで階段多し。
去年のNEWSコンの時、仙台から利府駅に行く電車の本数なんて調べてなくて、臨時電車ももちろんなく*2…でもそんなことはつゆ知らずなんとかなるさ精神でのこのこ仙台観光してた友人と私のO型2人組。仙台駅で気付いた時には既に遅く、18時開演なのに利府に着いたの17時45分。たまたま駅前に1台だけ止まってたタクシーに乗って、タクシー降りたら会場まで全速力で走って開演2分前に着席w息切れし過ぎて横っ腹も痛くて最初の演出とか全く頭に入って来なかったっていうww次の日は仙台駅から会場まで直行のバスに乗ったのですが、ちょっと値段高くなるけどそっちのが楽と言えば楽かも。まぁなんにせよ不便な場所にありますよねー。名前もコロコロ変わるし。確か私が初めて行った時は、グランディ21で、次行ったらホットハウススーパーアリーナになってて、今はセキスイハイムスーパーアリーナてwwどこの会場かわかんなくなるよね。……でも行くけどwww
ちなみに新潟は、アイラブ朱鷺メッセ!!!!です!駅からちょっと歩くけど、運動運動と思えば苦じゃないし、ロビー?からの景色も綺麗だし、あとホテル日航新潟が隣接してるのもすごく魅力的!朝ご飯にへぎそばがあったのがすごく印象的です(笑)。会場もケリーさんにはちょうど良い広さかも☆
どっちも取れるといーなー☆(祈)そして何より物販が楽しみ!!!!!!

*1:@代々木MCで、お偉いさんにおねだりしたって言うてた時のおねだり声です。非常に甘かった。そんな声出されたら絶対みんな動いちゃうよ!

*2:コンサート終わりはさすがに1、2本増えますが