横浜へ

今日から3日間横浜ですねー!今日と、12日1部、13日2部に入ります。今日は午後休を取りました♪
仕事終わってすぐショップに行ったのですが、一時期の混雑っぷりが嘘のように空いてました。今年の2月ぶりに行ったけど、てごますたんのお写真がドドーンと増えていて…ぜーんぶ可愛かった〜☆なんでてごますの写真ってハズレがないんだろう。全部かわゆいからペンが進むこと進むこと。1番かわゆかったのは、テゴマスのうたCMオフショで、巨大な白クマの置物と並んでる写真。テゴ・こぐま・親ぐま・マスて横並びで手繋いでて超かわいいのです。置物と手ぇ繋いじゃうてごますの発想がかわゆすぎる。クマと言えばクマ子だーwって嬉しくなりました☆写真いっぱい買えて大満足!!
光一さんのはちょろっとしかなかったw
ではでは光一さんにあやかされてきます!