BPM 横浜 11日&12日1部

大阪よりかわいさが確実に増してます。パンちゃんと同伴出勤のためか空気がほんわりしてる気がする〜。テンションも高いですwはぁーかわいい!
以下ほんのちょろっとメモ☆(11日と12日ごちゃまぜです)

  • 最初の挨拶からかなり饒舌なうえに早口な光一さん。みんなから「早いー」言われると、「じゃあゆっくりしゃべりましょうかね〜」「…ってなんだかゆっくりしゃべると堂本 剛みたいですね!」… “ゆっくり話す=剛” ってぱっと思い浮かぶ光一さんが素敵です。ってかフルネームw照れ隠しかww
  • 「僕は女の人とは一生わかりあえません!」てw衝撃発言ww
  • 女の人はBLが好きなんやろ?的な話の例えが相変わらず「お前はよ…(ほっぺに手を添える仕草)」な光一さん。そんなことやられるより2人がいつもやってる行動のが百倍興奮します私は(KinKiちゃん限定だけど)。
  • その例えを再現する時に剛がいないとやりにくいらしく、「例えば…例えば…うーん、やりにくいな。(足元の照明を見つけて)よしこれつよしな!おまえつよし!おまえつよし!」つよしつよし言い過ぎwその照明に右手を添えて、「お前はよ…」「ってこんなん絶対ありえへん!!!!」……じゃあちゅーは?いいのか?
  • パンちゃんは両日とも楽屋でお留守番中。12日の写真が、お座りしてちょっと見上げてる写真ですんごいかわいかった。
  • パンちゃんのしっぽのすぐ横のおしりのとこの毛並みがめちゃくちゃ気持ちよくて、ちっちゃい時使ってたナイロンの布団の端っこ?のほうの触り心地が気持ちよくてずっと触ってたんですが、それと同じ感じの気持ちよさだからずっと触ってしまうと。ちいちゃい頃に布団にぎにぎしてるちび光ちゃんがかわゆい。
  • パンちゃんとうとう避妊手術したらしく、びっくりしたら手術の傷がパカって開いちゃうからステージには出せません。とのこと。
  • 「公演前にパンと話しました。」えw
  • 「お父さんステージ行くけど…お前もステージ出るか?」お父さんてorzなんか…orz
  • そんな問い掛けにパンちゃんは、「私はそんなに安くないわよ!!」と言ってたらしいですw
  • イノッチがパパになるという話から、「俺は結婚のケの字もない!」「俺とつよしどっちが先にすんのかなぁ。つよしも結婚のケの字もないですけどね。2人揃ってどうしようもないな(笑)」それって2人でいるから結婚出来ないんじゃないのかなwでも今はしなくてよいですー><
  • “本日のつよし” っていうコーナーができそうなくらい連日剛さんのお話をする光一さんwwwつよしつよしうるさいんじゃ!!でもその倍嬉しいんじゃ!!ニヤけるんじゃー!!
  • トーク中何回かドリンク飲むうちに、ストローにしてた白いフタがなくなった事に気付いて、(゜△゜;)な顔をする光一さん。前のほうのお客さんだけアハハって笑ってたら、「なんやねん(笑)遠くのお客さんにはわからへんやないか!笑」て言って結局何が起こったのか言わないまま話進めようとしてちょっと間があいた時に、お客さんが「多分フタがなくなったんだよ」てヒソヒソ声でみんな喋っててほんとにヒソヒソの空気が流れてて(笑)そしたら光一さんが「…!何今の!俺そういうのほんと嫌い!!!」「女の人のそういうの嫌い!」て絶叫されました(笑)。おもしろいなぁ。
  • ふぉーりん、サングラス外さなくなった。そして私はとりあえずふぉーりんが好き過ぎます。あれに7千円払えるよー!!
  • 11日のみ愛の十字架で色紙投げあり
  • スピカで天井まで満天の星空。すごくキレイ。