BPM 横浜 13日2部

今日はお仕事お休みだったのでmirrorとΦのDVDを見ました。
ミラコンにあっきーがいて、Φコンにはあっきーがいなくて…KinKiちゃんにとってのあっきー的存在の人ってこれから先絶対現れないんだよなぁとしんみりしてしまいました。何のタイミングでしんみりしたのかよくわからんのですが…あっきー元気ですか?(ほんと突然すぎるw)
以下13日2部のメモメモ☆

  • 今回はつよし話は無し(ちょっとしゅん><)
  • 最初のMCで今回のツアーについて真面目に話してたと思ったら、急に静かになって…「ヘックシュン!><」…ってくしゃみしたーー!!!!
  • この日の座席、センターBの花道真横だったのですが……光一さんがかっこよすぎて呼吸困難…!!近くで見れば見るほどまぶしくて見えない。二の腕すごいー。鼻きれー。色白いー。ヒジかさかさーw。…かっこいい!!ちゃんと目に焼き付けようと思ってガン見すると手を振るのを忘れますね。でもこんな変態が客席にいるのを知らせてしまうのもアレかなと思ったのでwそっと見守りましたwwほんとにかっこいいよ光一さん!!!!
  • Awakenは町田さん☆歌い始めたと思ったらすぐ引っ込んじゃって途中から光一さんが歌ってました。最後ポップアップで上がって来たら胸元にパンちゃんがプリントされたTシャツ着て登場。光「それうちの子ー!」
  • のーもあ暗転中に「ちょ!どこ触ってんねん!!笑」と騒ぎ出す光一さん。どうやらおけつと前を触られたらしいw
  • 歌の後整列して犯人捜し始める。結局みんなおけつは触ったっぽい。ちなみに光一さんのおけつは1回500円で触っていいらしいです。剛さんより安いww(剛さん、今は懐かしのばくさんに手にちゅーされた時、3000万振り込め!って言ってたから、あの美尻は相当の値段かとw)
  • 前を触ったのは結局辰巳くん。「後で手洗っとけよ」と言われるも、その触った右手を誇らしげに上げて、みんなもお前スゲーな的ハイタッチをしまくるw「やめろよ気持ちわりぃ(笑)」と光一さんに言われても、さらにお客さん方面にも手を振って栄誉をおすそ分けしてくれる辰巳くん。ありがとうございます(深々w)。…だがしかし前を掴む話はいやがおうでも剛さんを思い出してしまいますwそして剛さんの手が黄金の手に思えてきました。
  • +million〜でダンサーさん紹介してる時にダンサーさんのほう向いておけつフリフリしてるのがかわいい
  • パンちゃんは来た時はまだ600グラムしかなかった。最初ネズミかと思ったらしい。…ネズミてw
  • 「こんなよ!」ってタオル折って右手に掴んで表現
  • パンちゃんをお母さんが買ってきた日、「 “ただいま〜” って帰ったらおかんとパンがいて(笑)(パンちゃんと光一さんの帰りを待つ母上さまかわいい!)、帰ったら手洗いうがいせなと思って…偉いでしょ?…で、洗面所にピーって歩いてった途端に!ピピピってパンがついてきてん!!もうそんなんかわいすぎるやろー!!」と、ネズミのようなちったいパンたんが光一さんの後を着いてった事が決定打だったらしいです。…パンちゃん絶対出来る子な気がするw
  • 今日の写真は半目のせくしー写真。「今にも、うっふ〜んて聞こえてきそうやな。朝とかめっちゃセクシーやで! “ねぇえ〜まだ起きひんのぉ〜” って俺の顔ペロペロ舐めて起こしてくんねん」「俺を誘ってんのかパン〜」こ、光一さん!
  • パンちゃんは人見知りしない。「だから楽屋にいろんな人が来るたびにしっぽ振って迎えるから家帰ったらぐったり(笑)。で、俺も寝ぇよぉ〜て布団に入ってんけどしばらくしたら隣から「ぷ〜…ぷ〜」てパンの寝息が聞こえんねん!ぷ〜てなんやねん!かわいくてしばらく寝れんかった。」
  • 「じゃにさんがパン見て “Youこの子すごいよ!” て連呼してた。何がすごいのかわからんけど(笑)」
  • ふぉーりんの1回目のサビの腰の動きが大好きでたまらないです。あとVirtual〜のサビの最後の腰も同じく。あのねっとりとした感じの動きにときめくのは、きっと剛さんに通ずるものを感じるだからだと思います。ええ。私はねっとり腰が好きです!
  • (超ニュアンスですが)またすぐ会える気がします…次はこんなに待たせません…等の言葉を聞いて2人の話じゃないんだろうなぁと素直に拍手を出来ない自分が悲しい。光一さんのMC聞いてて、あぁ今隣にいたら光一さんにあんな風にツッコミいれるのかな><とかついつい思ってしまいます。光一さんのも剛さんのもそれぞれクオリティが高くてかっこいいしときめくけど、そのふたつが合わさったらもっともっとすごくなるあの空間が愛おしいのです。早く冬のお知らせを下さいいい!