10月28日

新曲!新曲!わっほ〜い♪♪
スワンソング?…は、白鳥歌??(…って直訳したらふざけた感じになってしまいましたがw、ちゃんと意味調べたらKinKiちゃんっぽくてよさ気な予感☆)
エバーグリーンポップス?なんか爽やかそうだな…KinKiちゃんにそんな爽やかなイメージないけどこのキャッチフレーズ付けられてる2人がかわいいと思えてしまうにこいち担ww
そしてサマルェカダスのちっちゃい “ェ” をどう読んだらいいのかわからないけども、とりあえず楽しみですー!!
ケリたんツアー中にKinKiちゃんがあるっていうのも良いですね。前にも夏模様?の時にそんな感じのあったけど、Mすてでハグしてたのしか覚えてないよーw 39イベの、剛さん男前vなハグも大好きだけど、あの時のハグはいつもと違って剛さん照れ気味バージョンでまた良かった!!
あ〜うたばんもMすてもその他の番組もいっぱい出てほしいな〜☆その勢いでアルバム&冬コンお待ちしております!!