どん底

先週の月曜からテンションダダ下がりのまま1週間を過ごしてしまいました…。せっかく光一さんに妖されてきたっていうのにー。
☆お星さまも拍手もありがとうございました☆
以下私のレコくんのお話。ひたすらネガってるので読まないほうがよいかもです(苦笑)
私が大阪遠征してた先週土日、頑張って24時間以上フル稼動だったうちのレコくん。よく頑張った。だがしかし、月曜になって24時間関連の番組予約しようとしたら、リモコンに全く反応しない。電源は普通に付くし、レコ本体のボタンで録画もできるから本体がぶっ壊れたとかではなさそう。でもリモコンに全く反応しないから、前に録画したやつ見れないし編集も出来ないし残量もわからないのです。ヲタク大ピンチ。
リモコンが壊れたのかと思って、東芝のヘルプダイヤルに質問。あんまり的を得た答えが返ってこないorz。リモコンだけ新しく買ってみたのですが、新しいリモコンでも無反応。……って事は本体のリモコン受光部分が壊れたとしか考えられない。受光部分だけ治したくて修理に出してもやっぱりHDDの中身って消えちゃうんです…よね…?まだDVDに焼いてないのいっぱいあるよおお。まだ見てないしんどいとか、七夕祭り関連とか、妖さま関連とか、てごます@堂兄とか、この前の堂兄生放送とか、イケメン増田スイマーとか、そして何より24時間TVとかー!!!!><24時間TV全然見れてないから感想とか書けないし><もう消えること考えただけで吐きそう^^でも修理に出さないでこのまま放置するわけにはいかないし…。今まで酷使してきたからレコくんには全くもって文句言えないよね。
そして追い打ちをかけるように、しんどいが終わってしまう事実にもショックでショックで。噂聞いた瞬間から全然立ち直れなくてf^_^;始まりがあれば終わりがあるのは当たり前だししょうがないことだとはわかっていても、やっぱり寂しいです。せめて何か2人で新しいこと始めて欲しいです。にこいち担の悪あがきです。
ああテンション下がるわ〜。

とりあえず録画は古いビデオデッキでビデオに録画して修理終わったらRに焼くしかないかな。修理出したくないよー><中身無事で戻ってきますようにー><