BPMツアー 大阪3日目

久々に見た光一ワールド、かっこよかった!!!!今日の昼は良席過ぎて記憶が飛びました。光一さんのがっつり踊る姿、近くで見ると固まりますねwずっと口開けてるかニヤニヤしてるかで私気持ち悪いなって思いました^^
夜は新幹線の時間があるので泣く泣く途中抜けし、明日は月末なので早朝出勤です…。光一さんのフニャ顔思い出して乗り切ろう!そうしよう!!
昼公演ではつよしの名前も出ました。パンちゃんがいるから早く家に帰りたくて、昔は剛のほうが先に帰ってたけど今は俺のほうが先に帰っちゃう的なお話でした。光一さんのお口から出るつよしが好き。
あと、パンちゃんの避妊手術の話になり、手術させるかさせないかお悩み中の光一さん。最後にはなぜか…「俺も去勢しよっかな」とおっしゃられました。…………どーゆー意味かなあああ!!!(多分パンちゃんの身代わりになりたいなってことなんだろうけどw天然ちゃんには困りますww)
避妊手術の話してる姿、「病気になったら大変」とか「女の子やし」とか、犬の話ってわかってるけど、なんかパッと聞いたらきわどい話してるなって思ったら笑いが止まらなくて、お友達とずっとヒーヒー爆笑してしまいました。光一さんおもしろいよぅ。…一緒に入ったお友達が昼公演終わったあと、「犬にも生/理あるけど光一さんどうするんだろう」って心配してましたよww光一パパ色々大変!

以下私のお気に入り曲(ネタバレしてます)

Falling が好き過ぎるー!!!!!!!何あの変な感じでかわいくておもしろい感じ!!!!アレンジ前の曲あんまり知らないのですが、アレンジされたバージョンの曲と、あのミスターマリック風サングラスと銀のピチピチのつなぎっぽい衣装で踊る姿に心をくすぐられます。初めて見た瞬間はプププwっとちょっと吹いちゃったけど、見れば見るほど虜に。かわいいかわいいかわいい。光一さんいわくイラっとする感じの曲らしいけど(笑)、私全然イラっとしない!むしろ好き!
ミラーの時はaddictedがすごく好きでした。光一さんいわく変態ソングらしいのにw好きでした。今回も不思議な演出の曲が好きになりました。……私ちょっと頭おかしいのかもしれんw