LF更新☆

只今大阪におります♪光一さんソロは明日のみの参加なので、今日はホテルでがっつり24時間TV見てますよー。てごますのビジュアルが半端ない。祐也が女の子だよぅ。たかくんがシュッとしてるよぅ。

お昼にBPMグッズだけ買いに行ったのですが、青ペンライト…いいよねー!!あの青で会場がいっぱいになっているのかと思うとときめきます!!パンフとペンライトとイヤフォンアクセサリーとオリジナルフォトAを買いました(…トートバッグのデザインがちょっとがっかりだったorzあれは黒のバッグでよかったと思うの〜orz)。オリジナルフォトAの4枚目…ヤバイー!!!!!あの見えそうで見えない胸板ヤバイー!!!!えろいえろい><えろかっこいい><
光一さん今日もつよしのお話してたんですってね☆そんな日にLF更新ときたよ!剛さんの “大好きだよ” ってかわいいー!!愛してるよりも大好きって言葉のほうが好きなので、剛さんに大好きって言われてなんだか照れますwwそして剛さんにもらった大好きの気持ちを明日光一さんに転送してきますwふふふ☆…って私が転送する前に剛さんはきっと直接送ってるだろうからいっかなw
剛さんっていつも最高のタイミングでメールくれます*1よね。ほんとに空から見ててくれるのかなぁって思ってしまいます♪

*1:剛さんLFのことメールって言うよねー携帯ポチポチしながら大好きだよって打ってるのかと思うとかわゆすぎるよ…!