デザート

yupa242009-08-29

写真は今日のデザート☆
母と一緒に梅田の阪神百貨店でいか焼きを食べた後にデザートを物色した結果…ドーナツに決定wなんていうお店か忘れてしまったのですがw期間限定で出店していていつもは芦屋にお店があるというお菓子屋さんです。バームクーヘンとかも売ってたけどドーナツの種類が結構あったからドーナツがメインなのかしら?
芦屋とドーナツといえば光一さんだよねー☆と親子で勝手に盛り上がり、ドーナツにしました(笑)。生地が結構しっとりしていて甘さも控えめで超ウマーでした(´ω`*)さすが芦屋!味がお上品!!…いつか兵庫県にも母と旅行に行きたいな〜


24時間TVは、Pますてごがおやすみタイムに入ったのかな?…というわけで私もおやすみします☆