あと1日

24時間TVが刻一刻と迫ってきてますねー☆
欲しいと思いつつ結局買ってないチャリTwだって着ないしw
私ほんと24時間TVとかチャリティ企画とか?なんかそういうの苦手で今までちょいちょいは見てたけど、ドラマと歌のとこかい摘まんでって感じだし。司会っぽいあのおじさまの進行もとてつもなく苦手でf^_^;堪えられなくてすぐ回しちゃって。内容もどういうテンションで見ていいかわからないし。でも今回NEWSくんが出ることで、何か私の考え変わるかなぁ?とちょっと思ってます。っていうか変えてくれNEWSよおお!(誰)
そして昨日なんとかHDDの容量を49時間まで空けました…!!!我ながらよくやった!!泣(まだ泣くの早いw)今日の朝からの番宣祭も帰ったら編集していらないとこじゃんじゃか捨てるぞー!!!
寝坊したからズムイン見てる場合じゃなくてまだ今日の6人を見れてないのだけれど、3日間メンバーと一緒って嬉しいよね〜。大変だと思うけどがんばれー!今のとこ楽しみなのは、ますだくんのイケメンシンクロスイマーと、亮ちゃんダーツの旅と、きっと何回か歌うであろうNEWS(あわよくばテゴマス)のお歌です。
今日は番宣全部とMすて予約してきたから朝6時から夜9時前までフル稼動な彼…こんなに動かして明日あさって大丈夫かなああ(>_<)エサとか与えられて元気になるんだったらあげたいよ!とこんなにも思った日はないです…レコくんもほんとがんばって…!

☆お星さまポチポチ&拍手パチパチありがとうございます☆