どヤ 8/26

剛「光一さんと10人でお送りしてます、きんききっずどんなもんや」 光「す〜ごい増えちゃったよぉ〜」ってのっけから甘いー!!なんか今週、普通の発言もツッコミもボケも全体的に甘いよね?!なんでなのー?!2人の間に何があったのー??!
今週の俺ファンでF1のテーマソング「TRUTH」を…てぃてぃり てぃりてぃりてぃりてぃりてぃり♪と大音量で歌い始める剛さん。光「じゃあそれをBGMに」 甘やかしすぎー><…剛さんいつもは俺ファン興味ないくせに…!なんなの!!昨日の俺ファンずっと相槌打っててすんごいびっくりしたんですがw
ミハエルシューマッハの復帰戦が兄弟生放送の日だったらしく、でも、剛「フレームに俺しかいないことになっちゃう」 「でもそういう気持ちになっちゃったらしょうがないんじゃない?」 てF1見たさに生放送出られなくてもしょうがないらしいwwやっぱり甘やかしすぎじゃね?wwwもうお互い甘やかし自重だよ><かわいいからいいけど><
今日の曲は…光「聞いてくださいTRUTH!」 剛「…てぃてぃりてぃりてぃり!♪(もちろん大声で☆)」 光「おまえかぁ(笑)おまえティースクエアちゃうやろ\(´∀`*)(←多分ラジオの向こうではこんな顔ですよね)」 で結局TRUTH流してましたw
光一さんいわくこのラジオのテンションが低いのはセンスだとw…ラジオとしてセンスがいいのか悪いのかはわかりませんがKinKiファンはこのラジオ大好きだと思います☆
KinKi you DVDのお知らせをし忘れてそのまま終わろうとする光一さんを制した剛さんがまたもや優しげなトーンでときめいた☆…こんなに〜優しくなれたのは君がいたから〜♪…って2人の優しさの投げあいにこの歌詞をついつい思い浮かべ、iDコンの情景をついつい思い出し、この曲聴く度にウルウルしたなぁと思い出し泣きを電車の中でしそうになりました。