今日こそは

昨日のどヤ……まんまと聞き逃しましたああ orz orz
22時から優馬たんのドラマ見て23時に睡魔に襲われ、24時半までには目ぇ覚めるだろうと思ってうとうと寝て目覚めたら……夜中の2時でした。ひどい。今日こそは起きてますよ!疲れには糖分が必要なんだもん!寝ないよ!!…多分w

寝不足の原因はHDDくんの減量作業だと思われます。やっと19時間空けたの。でもこの前、嵐担の子と話してて、容量24時間空けるなんて無理!って言ったら…「ねぇ、〇〇ちゃん…24時間テレビって24時間以上やるんだよ?知ってた?」と言われ、……ひょえーー!!となりました。確かに言われてみれば、19時くらいから始まって次の日の21時くらいまでやってた気がする…!!!しかも番宣とか入れたら30時間は必要じゃないの…!と絶望感に襲われました。こういうとこほんと詰めが甘い。いやだいやだ。がんばらねば…。
でも30時間空けたとしても大阪遠征中だから、HDDくんが機嫌損ねて電源落ちたりしたらもう…!!泣くに泣けない。どうかそれだけはご勘弁をー!光一さん助けてね☆(光一さん拝んで祈ったら平気そうな気がするからちょっと頼ってみるw神頼み的にw)

☆お星さまも拍手もいつも本当にありがとうございます!こんな僻地にお星さまとかいただいてしまってすみません。でもでも恐縮の気持ちの100倍くらい嬉しいです!!小心者なので、なかなかみなさまのとこにお星さま押せないのですが(ポチっとする度にドキドキするんです><笑)、私もお星さま返ししたいのでこれからはもうちょい積極的になれればと思いますw☆