どヤ! 8/24

うちのラジオからなんか出てきちゃうんじゃないの(゜□゜)!ってぐらい甘い空気ダダ漏れでした。たった1週間なのに先週よりはるかにデレ度が増してるよ〜><先週の、剛さん酔ってる?疑惑が光一さんに移ったよ〜><…飛沫感染したんかなw
剛さんの「なんやろなぁ」に対して「なんやなんや」言う光一さんの声が超甘くてこっちが溶けそうだったし、光ゲンジの曲名噛んだ光一さんに本気で嬉しそうにつっこむし、しまいには2人で歌いながら思い出反芻し始めるし…リスナーさんが聞いてるのは、夏のジャニソンといえば?っていう質問で、2人の夏の思い出は?じゃないから^^…でも中学生の時から共通の夏の思い出があるってすごく素敵ですね。いーなーw
6年付き合ってきて誕生日のサプライズがマンネリ化してきたから何かいい案ないですか?と剛さんご指名の質問に、「俺もそゆの得意じゃない!」と大声で断言する光一さんww俺のものは俺のもの、剛のものは俺のもの☆ってやつですかww
剛「おしりにおまえのこと好きやで(だったかな?)って書いとくとかいいんじゃないですか」 光「おまえ言ってること相当エロいで!ヒャヒャ(笑)」…なぜおけつに文字を書くだけで相当エロくなるのかなw光一さん><
光「する時になって気付くんだ」てwするって!ww 剛「はだかで抱き合ってるから」「お互い向き合ってるから最初見えへん」 とかなんとか彼女のセリフやらなんやらをまじええつつその様子を説明をする剛さんwぎゃwwwさすがエロケリーさまw絶対楽屋でもこんなくだらなくてかわゆさ100%でお互いが大好きな感じの話いっぱいしてるんだぜきっと!!!!
最後の結論で、「だから自分の体を使って表現するのもいいですよね」と締める剛さんは体験談ゆえのまとめかしらと思いました。剛さん元旦はいつになく積極的だったのはそういう考えをお持ちだったからなのですね。…光一さん毎年お疲れ様ですwもし来年の元旦に剛さんのおけつに文字が書いてあったらほほえましく見守ることにします^^