打ち上げ

増田さんのまさかの打ち上げ参加…!情報(@きくちさん日記)にお弁当を吹き出しそうになりました。たかくん……大人になったのねぇ。うんうん。
そんな時間に帰ったらお母さんの夕飯食べれなかったんじゃない?大丈夫?…それとも出かける前に食べてきたとかwおおいにありえるよwっていうか、たかくんそれオールに近いんじゃないの?!俺オールしたことないって言うてたけど、それプチオールだよ!おめでとう☆(なぜめでたいのかw)
てごしさまのお名前があるかと思いきや増田さんの名前のみでびっくりでした。打ち上げで色んな人と話したのかな〜☆KinKiちゃんとお話してたらいいな〜
昨日の堂兄、剛さんちょっとお疲れ気味かな?って思いましたが、打ち上げに最後まで参加したのならそんなお疲れではなかったのかな。緊張だったのかな。汗すごかったし。光一さんは途中で帰ったのでしょうか?やっぱりパン嬢がお家でお待ちだからかしら☆パンちゃんのこと考えながら打ち上げ参加してるとかかわいすぎる…!