堂兄399回

てごますーーー!!!!ぎょえーー!!!!!ますだくんかわいいーー!!!!…と、いきなりのテゴマス登場に、剛さんのピアノとしるしからの感動が興奮に変わりました。あーびっくりした。

  • 「さくら」剛さんのピアノ段々しっかりしてきたよねぇ。なんでしっかりとしつつもあんなに優しげな音が出せるんだろう。
  • 「しるし」 “いろんな角度から君を見ていた” のとこあたりからかなり光一さん方面に体が向いてきて、なんだか泣きそうになりましたよよよ(泣)。しるしが2人の歌に聞こえてならないです。
  • 最後のほうで二の腕ポリポリする剛さん…かわいい…!!歌ってるのにかくとかwかわいすぎるwwツヨシ is プリティ☆
  • 「ミソスープ」ミソの前奏流れて2人の影が見えた瞬間発狂しました。24時間TVの前に生で見れるなんて!24時間TVじゃないのにもう黄色T着てるしー☆ww水玉のカーディガンもかわいい。でも下は迷彩のズボン。水玉と迷彩てw
  • 出て来て両手上げたら若干お客さんによけられてたね増田w0時越えてのお仕事だからかちょっと髪型?髪質?が昼間仕様ではなかった気が。ちょっと眠そうだったしwwたかくんお疲れ様!
  • てごはバリバリ元気そうw夜得意そうだもんね☆…まだ髪切らないのかな??
  • たかくんの声が、テゴマスコンを経てなのか、かなり伸びやかになってる気がしました。嬉しい。ダブルピースもかわいい。
  • やっぱりやっぱりエレキを弾く2人の姿が好き過ぎます!!!!かっこいい!!!
  • 「愛かた」今日の光一さんの声なんか好きだわ。剛さん、首元に汗かきながら愛かた…ってなんかイイ!w
  • 「The Night before your Birthday」歌いながらドラム叩く剛さんが男前でかっこよいです。ソロの時の自由気ままな感じとはまた違うかっこよさ。
  • 最後の締めの時ずっとにこにこ顔でつよしのこと見てた光一さんを見れて、この世は平和だ(´ω`*)と思いました
  • 豪華ゲストいっぱいなのに30分しかないってもったいないなーと思いました。でも皆さん集まってくれてすごいよなぁ。
  • テゴマスは楽屋に挨拶行った時、ベアーなクマ子の話とかしたのかなぁってことが気になって仕方ないです…