噛み締め中

本当に本当に本当に嬉しくて、会社の更衣室で情報知った時は目頭を押さえて飛びました(なんじゃそれw)
アンテナさん各所でもいっぱいいっぱい泣いて喜んでいるKinKiファンを見てまたそれも嬉しくて涙。ひとつの情報でこんなにもみんなの心を幸せにするKinKiちゃんはすごいなぁと感じました。
意外と近い発売日に今から緊張w
7月22日って、光一さんが珍しくラになられた日ですね。剛さんもアンコールでラになられた日ですね。メンバー紹介では剛さんに光一さんがしがみついて剛さんしがみつかれたまま光一さんのことぎゅってしてぐるぐる回してた日ですね。すごく楽しい日だったよね!嬉しい!!
22日公演だけでも見所いっぱいなのに、独り占めしたかったカウントダウンもあるし、「いつまでも愛してる」な元旦もあるし、そしてそしてDocumentary!!!!!!うぉー!楽しみいっぱいすぎて容量オーバー!!
約9時間のライブDVDなんて見るの初めてなので、ペース配分がわかんなくて超寝不足になりそうな予感wwでもきっとそれも幸せなんだろうなwww