あと1週間

愛かた見ちゃったー!!カウコンの映像だと思って油断してたら7月のドームの映像で、それで愛かたってオープニングじゃないかぁー!あと1週間我慢すればよかったかも><

でもやっぱりあのオープニング好きだぁ!!2人の声が聞こえただけで鳥肌立つ。あの階段はKinKiちゃんだけに許された下界への通り道。KinKi you ツアーはここから始まったんだよなぁ*1って思うとなんだか一気に感無量になりましたw
階段降りる時も、遠くから見てたらわかんなかったけどすごい揺れるんですね。光一さんはじゃにさんに言われた通り前を見てキリっと降りて、剛さんは足元を見てしっかりと降りて、そんな2人の違いにニヤニヤ。…オープニングだけでこんなになってたら私来週どうなっちゃうのかなw

*1:映像は東京2日目だけど