おかえりー☆

ろくたんおかえりー!(遅すぎだろw)
こんなに早く帰ってきてくれるなんて思わなかった…!超嬉しい♪ DVD買ったけどまだ特典映像しか見てないwでもろくたん大好きなんだからああ(*´ω`*)…あ、ミュージカルの回のお歌のとこだけは20回くらい見たよ。あの動き超かわいい。
244DVD発売していよいよソロ期間に突入なのかなて思ってた時にドラマってなんか嬉しい。なんだかいつもと違うパターンにドキドキ☆主題歌はSecret Coadのままなのかなぁ?
確かに、そういえば珍しく髪型キープしてるなぁって思ってたし、いっこうにプクプクし始めないなぁwって思ってたらこういう事だったのねー。芸/能人って油断出来なくて大変ですね…。でも今のビジュアルすんごくすんごく好きです。ろくたんビジュ大好き。髪も短いの好きだしこれぐらいシャープな感じの剛さん…見てるだけでとろけるわぁ☆だから緊急コン期間中ずっとビジュキープしててずっとかっこよかった!!ヒゲつよも嫌いじゃない*1けどやっぱりヒゲ無しのかわゆかっこいい剛が好きー!さらに今の剛さん余裕たっぷりの男前な感じがたまらん!光一さんにはもちろんのことww、しんどいの女の子ゲストにもそんな感じだし(光一さんに対しての男前度は尋常じゃないけどもw)。外見も中身も男前なんて最高だぜー!!!!(突如興奮)
…ついでに光一さんもドラマ出ちゃえばよいのに…(ボソッ)光一さん出演が無理ならさりげなく帝劇ポスターの前通り過ぎるとかしちゃえばいいのにぃ☆★

*1:ちょっとぐれちゃったのねぇて感じで結局かわいいからw