ハート担

yupa242009-02-12

KinKi youコングッズのロゴのハートに影響されてなのか、はたまたftrのこれまで以上の甘々な雰囲気に押されてなのか、最近ハートものにものすごく目が行ってしまいます。えへへ☆
昨日行った夢の国(ランドのほう)では、バレンタインが近いので、みにー&みっきーが鼻チューしていっぱいのハートに囲まれてるっていうグッズがたくさんあったり、みにーがほっぺにチューしてみっきーの目がハートになってるっていう人形があったりして超かわいかった!!…というか某2人組と色々重ね合わせてしまってねぇ。うんうん。あのダッフィーのエピソードもねぇ*1舞台期間中に、嫁から貰った色紙を飾る旦那と重なってねぇ……って私痛い子すぎるorz。でも夢の国だからいいよねwある意味夢だものww(反省の色なし)。写真は夕飯の時食べたハートのハンバーグとハートのムース(もちろん苺味)です。ハート切るのが超心苦しかった><
さてさて今日はSHOCKマイ初日☆ねたばれ一切見てないのでどんなのになってるか楽しみです!行ってきます!!

☆お星さま&拍手いつもありがとうございます☆

*1:みっきーが旅に出る時に寂しくならないようにってみにーがみっきーに手作りしてあげたぬいぐるみがダッフィーらしいです……はっ!だから(共感出来るから)剛さんはみにーが好きなのか!!そういう事だったのかああ!相変わらず奥が深いぜ剛!!ww